【11/22 WEB】【激論ネットショップ集客】ネットショップの達人たちが売れているネットショップの集客事情を生討論
ネットショップ立ち上げ後、あらゆる施策を試してみたものの、売上が頭打ちになっている・伸び悩んでいたり、 広告費に見合った成果が得られず、新規顧客の獲得に苦戦されている事業主の方が年々増加しています。
自社商品の競合となる企業は、売上を拡大するために今どんな戦略を立てていて、どのように広告の運用をしているのかをご存じですか?
成功しているネットショップの特徴や打ち手についてをしっかり分析し、自社のネットショップ運営に生かしていくことこそが、持続的な売上アップ・成長に非常に重要です。
そこで本ウェビナーでは、約4.7億件のオーディエンスデータを持ち、広告データ分析のスペシャリストである株式会社インティメート・マージャー 代表 簗島氏をゲストに迎え、
【激論ネットショップ集客】というテーマで、最新のトレンド情報や成功しているネットショップの事例について、パネルディスカッション形式でお届けします。
今後のネットショップの集客に必要になってくることや“勝ち方”についてを、具体的な事例と共に惜しみなく公開いたします。
匿名で質疑応答も受付させていただきますので、是非この機会にお気軽にご視聴・現状の課題感やお困りごとをご相談いただく場としていただければ幸いです。
開催概要
| イベント名 | 【激論ネットショップ集客】ネットショップの達人たちが売れているネットショップの集客事情を生討論 |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年11月22日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~14:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | 株式会社これから |
| 対象 | ネットショップの集客手法の基本的なこと・現状のトレンドを知りたい方 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
ディスカッションテーマ

株式会社これから

株式会社インティメート・マージャー
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
