EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー春だから!「ECの "それ" が聞きたかった!」MANABIカンファレンス!〜自社ECからモールECまでたくさんの事例を集めました!〜

【11/16 WEB】EC・通販事業者向けWebフォーラム~販路拡大・広告運用・ROAS最大化・CVR最大化・モール運用のトレンドを一気見!~

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた5社が、EC事業の戦略やトレンド・ノウハウについてお届けするWebフォーラムです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・Web広告を運用しているが頭打ちの経営者/EC店長の方
・自社の成果が良好なのかどうか知りたい経営者/EC店長の方
・D2C(ネット通販)事業をされている方
・D2C(ネット通販)事業で新規獲得に苦戦している方
・広告からの新規顧客獲得に苦戦している方
・サイトのCVRを伸ばしたい方
・SNS運用について知りたい方
・モール、自社サイトの棲み分けに迷われている方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 EC・通販事業者向けWebフォーラム~販路拡大・広告運用・ROAS最大化・CVR最大化・モール運用のトレンドを一気見!~
開催日時 2022年11月16日
開催時間詳細 13:00~16:00(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

《タイムテーブル》
12:55    開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社これから
14:00-14:30 第3部 株式会社 売れるネット広告社
14:30-15:00 第4部 株式会社ジーニー
15:00-15:30 第5部 株式会社マクロジ
15:30-16:00 質疑応答・個別相談時間



【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮



■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

【第2部】株式会社これから 志岐 大地様



■講演テーマ:自社EC12,000件を支援する中で導き出した成果を150%向上させるノウハウと事例を大公開
ECのWeb広告運用実績が多数のプロが、明日から自社のショップでも使える広告運用ノウハウを無料で大公開します。
コンテンツ例)最適なアカウント構造、訴求のA/Bテスト、P-MAXキャンペーン etc...
 

【第3部】株式会社 売れるネット広告社 松田 一樹様



■講演テーマ:D2C(ネット通販)の費用対効果(ROAS)を“100%確実”上げる“最強の売れるノウハウ®”セミナー
売れるネット広告社が“1200回”を超える【A/Bテスト】の結果から導き出された“最強の売れるノウハウ®”は、単品通販(D2C)のネット広告の『成功法則』。
『事実ベース』で広告の費用対効果が上がった【A/Bテスト】結果を“最強の売れるノウハウ®”としてを大暴露します!
このセミナーに仮説やキレイゴトは一切なし。通販(D2C)王国といわれる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、担当したクライアントを大成功させてきた売れるネット広告社が、ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法を徹底的に“大公開”します。

【第4部】株式会社ジーニー 石渡 奈月様



■講演テーマ:96%のサイト離脱ユーザーをフォロー!すぐ導入できるかご落ち防止施策
ECサイトの購入フォームを離脱してしまった「購入意欲の高いユーザー」を取りこぼしていませんか?
96%いるといわれている離脱ユーザーをサイトへ再誘導する「かご落ちメール」を活用したCV純増施策を事例とともにお伝えします。

【第5部】株式会社マクロジ 赤松 康平様



■講演テーマ:モール、自社サイト、SNSの両立を行うための戦略設計
モールECと自社EC、SNSを駆使した顧客獲得から売上拡大のための戦略を具体的な事例を用いた設計をお話しします。
モールはうまくいってるけど自社サイトがうまくいかない、自社サイトがうまくいってるけどモールは売れない。
そういったお悩みを抱えている企業様にオススメの内容となっております。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。