【10/11 WEB】ECマーケティング戦略の基本 Web広告とLINE~新規集客とリピート対策~
◆ECの新規獲得とリピート対策を『広告』と『LINE』の2軸でお届けします◆
弊社がセミナー開催し続けて7年ほどずっと変わらず取り組んでいる、視聴者からの反響が良いテーマがこの、『新規獲得とリピート対策』です。ECにおいて不変のテーマともいえるこの2点を今回は『Web広告』と『LINE』の2点のトピックでセミナーを企画いたしました。 ECの三大集客チャネル「SEO」「SNS」「広告」の中で最も、計画を立てやすい、読むことの出来る集客チャネルであるWeb広告。集客において最も重要とも言えるこのテーマを、ECのWeb広告に関してプロフェッショナルである株式会社これからが登壇いたします。
リピート対策については、LINEを用いたリピート対策のプロフェッショナル株式会社DMM Boostから、リピーターを獲得するまでの道のり・具体的な施策から、 獲得後の育成方法、チャットブーストのノウハウを公開いたします。
今ECを運営している方はもちろん、情報収集されている方からクライアントに提案する立場の方まで、聞いて損はない
開催概要
イベント名 | ECマーケティング戦略の基本 Web広告とLINE~新規集客とリピート対策~ |
---|---|
開催日時 | 2022年10月11日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
主催 | 株式会社これから |
対象 | Googleアナリティクス4の概要を知りたい方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇内容
登壇者
![Image: https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2019/11/shiki-2.jpg](https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2019/11/shiki-2.jpg)
株式会社これから マーケティング統括
![Image: https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2022/09/307834741_795115681827012_6951106361201192318_n-scaled.jpg](https://corekara.co.jp/wp-content/uploads/2022/09/307834741_795115681827012_6951106361201192318_n-scaled.jpg)
株式会社DMM Boost Shopify制作事業部責任者
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
メルカリ、新テレビCMの放映開始…千葉雄大さんがコスチューム姿で登場
-
2
【1月20日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
改正・機能性表示食品制度の告示(案)を公表、4月1日施行…順守事項など法令化
-
4
「カルシウム入り」「高たんぱく質」など栄養強調表示の基準値を変更へ…3年の経過措置期間を予定
-
5
LINEヤフーと能登官民連携復興センター、被災地ニーズと企業をマッチング 支援プラットフォーム構築へ