EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー\年商100億円以上を目指す/ 食品を売るなら押さえておきたいチャネル戦略とは? ~クリエイティブ・TVショッピング・Amazon・楽天~

【9/7 WEB】EC・通販事業者向けWebフォーラム~販路拡大・CVR向上・サイト改善・CRM・EC人材の採用ノウハウ・トレンドを一気見!~

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた5社が、EC事業の戦略やトレンド・ノウハウについてお届けするWebフォーラムです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております。EC・通販事業を支援している業界のプロが次々に登壇する本Webフォーラムですので、売上・LTVの最大化ノウハウを一気見したい方は必見です。

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・広告からの新規顧客獲得に苦戦している方
・サイトのCVRを伸ばしたい方
・これからD2Cの通販事業を立ち上げたい
・初めてなので、何が必要なのか分からない
・CRMについて取り組みたいと思っている方
・EC通販における顧客育成・CRMを学びたい方
・内製化が上手くできていない方
・組織形成に関して次の一手が見つかっていない方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 EC・通販事業者向けWebフォーラム~販路拡大・CVR向上・サイト改善・CRM・EC人材の採用ノウハウ・トレンドを一気見!~
開催日時 2022年09月07日
開催時間詳細 13:00~16:00(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


《タイムテーブル》
12:55    開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 株式会社ジーニー
14:00-14:30 第3部 株式会社PRECS
14:30-15:00 第4部 株式会社ライフェックス
15:00-15:30 第5部 ECのプロ(株式会社WUUZY)
15:30-16:00 質疑応答・個別相談時間


【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮



■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
新たな販路にチャレンジしたいが、何から始めるべきか分からない、 確かな効果と信頼性のある商品を届けたいが、どうすれば伝わるのかというご相談を多くいただいております。
そこで、単品リピート通販事業主として「もぎたて生スムージー」や「生漢煎」などのヘルスケア商品を販売する自社通販の実績を元に、年商100億円を目指しているEC・通販事業主様へ、売上拡大のための戦略・ノウハウをお届けいたします。

【第2部】株式会社ジーニー 石渡 奈月様



■講演テーマ:96%のサイト離脱ユーザーをフォロー!すぐ導入できるかご落ち防止施策
ECサイトの購入フォームを離脱してしまった「購入意欲の高いユーザー」を取りこぼしていませんか?
96%いるといわれている離脱ユーザーをサイトへ再誘導する「かご落ちメール」を活用したCV純増施策を事例とともにお伝えします。

【第3部】株式会社PRECS 東 栄輔様



■講演テーマ:事例からみるD2Cリピート通販の売上1億超えのポイント
月商1億超えの事業者が多数続出しているリピストから実際の事例データを参考にした、売上拡大の秘策を公開!

【第4部】株式会社ライフェックス 江森 清文様



■講演テーマ:LTVを上げるCRMと王道施策
新規獲得も大事な取り組みですが、獲得のKPIばかりを追いかけてしまう結果、安く獲得できてもその後のLTVがあがらないというお悩みをよく耳にします。
顧客分析を行っていない、顧客分析を行っていても改善手法がわからない。
そんな担当者に、本ウェビナーでLTVの数値を上げていくための具体的なCRMの取り組み方法や、ステップメールや同梱物などの王道施策についてお伝えします。

【第5部】ECのプロ(株式会社WUUZY) 竹中星矢様



■講演テーマ:EC成長戦略2.0~内製化をめざした組織形成~
現在取り組んでいる事業の中で外部に依頼してしまって「内製化」出来ていないことはございませんか?
「内製化」したいと思いつつも未着手になっていることはございませんか?
組織形成をする上で避けて通れない「内製化」について、次の一手となるお話しをさせていただきます。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。