【7/13 WEB】EC・通販事業者向けWebフォーラム~販路拡大・モール攻略・LINE×CRM・マーケティングDX・薬機法ノウハウを一気見!~
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた5社が、EC事業の戦略やトレンド・ノウハウについてお届けするWebフォーラムです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております。EC・通販事業を支援している業界のプロが次々に登壇するWebフォーラムですので、売上・LTVの最大化ノウハウを一気見したい方必見です。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・楽天市場において売上を伸ばしたい
・売上が頭打ちな気がする
・LINE活用の全体像を知りたい
・最新のLINE施策の情報に興味のある方
・新規ユーザー獲得から、今後はリピーター獲得により注力していきたい通販/EC担当者さま
・自社通販サイトの顧客データを、売上アップに繋げるために有効活用したい通販/EC担当者さま
・今の自社商品の売り方に、限界を感じている方
・新商品開発を考えている方
開催概要
| イベント名 | 【7/13無料ウェビナー】EC・通販事業者向けWebフォーラム~販路拡大・モール攻略・LINE×CRM・マーケティングDX・薬機法ノウハウを一気見!~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年07月13日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~16:00(入場開始12:55) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りします。 |
| 主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
| 対象 | EC事業主・通販会社 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮

■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
【第2部】株式会社マクロジ 赤松 康平様

■講演テーマ:楽天市場、売上拡大のための設計方法!
【第3部】スタークス株式会社 竹内 章裕様

■講演テーマ:LINEで成果を出す3ステップ戦略と2022年最新施策事例
【第4部】スプリームシステム株式会社 松原 慧人様

■講演テーマ:リピーターを生み出す!自社通販サイト顧客のLTVを向上させる4つのポイントと6つのプロセスをご紹介
【第5部】株式会社RCTジャパン 持田 騎一郎様
■講演テーマ:薬事通販マーケティング3つの戦略~小手先の薬事回避表現では、もはや勝てません~
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月4日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
エムアンドエムに課徴金588万円、クリームの大げさな効果うたう
-
3
「ASKUL」サイトの注文 3日午前9時から再開
-
4
カウントダウンタイマーを用いたネット通販などに「共同規制」検討…消費者契約法検討会WG
-
5
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
