【6/23・24 大阪】京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」の中長期的SNS&LINE運用術 ~Twitter・LINE・Instagram 時々 Facebook~
【イーコマースフェア 大阪 2022(第12回)】
京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」の"SNS&LINE"運用術を徹底解説!
・「Facebookランキング日本3位」
・「Twitter1000万リーチ」
・「LINE初年度売上1980万円」
京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」では、「EC×SNS」の運用に取り組み続けることで著しい成果を上げています。
本セミナーでは、同社が取り組んだEC売上UPに寄与する中長期的SNS&LINE活用戦略をご紹介します。
下記のようなお悩みをお抱えの方はぜひご受講ください。
・「SNSを運用しているが、フォロワー数やいいね数が伸びない」
・「TwitterやInstagramの投稿が売上に結びついてこない」
・「EC担当とSNS担当を兼任しており、どちらも片手間になっている」
⇒ぜひ本セミナーをご受講ください!
ーーーーーーーーーー
イーコマースフェア 大阪 2022では、伊藤久右衛門の他にも
ファンケル、レトロスペクト、東海大学、花王、ワコール、ネスレ日本など、
EC・マーケティング業界のリーディングカンパニーが多数登壇します。
【セミナー×展示会】の構成で、
EC/通販戦略やマーケティングの最新トレンドや役立つノウハウ・ソリューションを発信します。
EC担当者やマーケティング担当者の方はぜひご来場ください。
開催概要
イベント名 | 京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」の中長期的SNS&LINE運用術 ~Twitter・LINE・Instagram 時々 Facebook~【イーコマースフェア 大阪 2022(第12回)】 |
---|---|
開催日時 | 2022年06月23日 〜 2022年06月24日 |
開催時間詳細 | 9:20-16:45 |
会場 | OMM 展示ホール |
住所 | 〒540-0008 大阪市中央区大手前1-7-31 |
主催 | インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
協賛 | 参加企業一覧はこちら≫ https://www.informa-japan.com/eco/complist/index.php |
対象 | EC・通販事業者や店舗運営者、これからECをはじめようとしている方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■6/23(木)
■6/24(金)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
2
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
3
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
4
サイバーエージェント2Q インターネット広告事業の売上高が過去最高を更新
-
5
機能性表示食品検討会 業界団体・消費者団体からヒアリング…被害情報の報告義務化やGMPによる品質管理など要望