【5/19 WEB】【D2C戦略】顧客満足度を上げて、新規×リピートを獲得!ECサイト運営に必要なポイント!
ECビジネスは盛んで、以前にも増してオンラインショップで買い物をする消費者が増えているように感じます。
そんな中、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールし、他社商品との違いを伝える必要があります。
開催概要
| イベント名 | 【D2C戦略】顧客満足度を上げて、新規×リピートを獲得!ECサイト運営に必要なポイント! |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年05月19日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~16:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLを送付いたします。 |
| 主催 | w2ソリューション株式会社 |
| 協賛 | 株式会社 売れるネット広告社 /マーケティングアソシエーション株式会社/株式会社Free Spark /ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 |
| 対象 | 確実性のある広告の実現方法を把握したい方 など |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第二部 :14:20~14:40
第三部 :14:40~15:00
第一部 売上拡大×業務効率を実現するカートシステムとは?~ECの変化と今後のトレンド~

第二部 ~トップ営業マンが語る “売れる” ネット広告とは~仕組み・テクニックを大公開!!

第三部 リピーター育成に繋げる顧客対応手法!顧客対応改善で満足度向上を高める仕組みとは?

第四部 CVRと顧客満足向上を両立する新時代のWEB接客ツール~成功のカギは”二人三脚で運用者に寄り添うカスタマーサクセス”~

第五部 ECサイトの立ち上げ・運用において要となる「決済」とは?新規顧客のコンバージョンを上げる決済手段を大公開!
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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