EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー物流倉庫見学会(SLC浜松西/スクロール360基幹センター)

【3/9 WEB】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~

これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。

弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・自分たちのECサイトで何の決済手段をいくつ導入すればいいかわからない方
・効果的な決済手段の導入方法を知りたい方
・新しいメディア戦略を考えている方
・今は通販と異業種だが、新規事業に興味がある方
・EC通販・D2C事業を始めたいが何からすればいいのかわからない方
・実際に売れてるサブスクD2C企業の生の声を聴きたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 【3/9無料ウェビナー】単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~
開催日時 2022年03月09日
開催時間詳細 13:00~15:30(入場開始12:55)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 ジェイフロンティア株式会社
対象 EC事業主・通販会社
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


12:55    開場
13:00-13:30 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:30-14:00 第2部 SBペイメントサービス株式会社
14:00-14:30 第3部 株式会社RCTジャパン
14:30-15:00 第4部 キッズ・ラボラトリー株式会社
15:00-15:30 質疑応答・個別相談時間




【第1部】ジェイフロンティア株式会社 吉田 雄亮



■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略
自社通販の実績をノウハウを元に、単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略を大公開します。

【第2部】SBペイメントサービス株式会社 中村 元様



■講演テーマ:決済データ実績とユーザーアンケートで解説!D2C事業者が選ぶべき決済手段
本セミナーでは、決済手段別の「決済完了率」「決済継続率」など決済代行会社ならではの決済実績データを用いてD2C事業者におすすめの決済手段についてお伝えします。また、ECで買い物をしたことがある消費者2,533人に調査したアンケート結果をもとに、EC市場において消費者に選ばれる決済手段について解説します。

【第3部】株式会社RCTジャパン 持田 騎一郎様



■講演テーマ:薬事通販マーケティング3つの戦略~小手先の薬事回避表現では、もはや勝てません~
通販を規制する薬機法、景表法による包囲網はかなり厳しくなってきており、昔ながらの「すっきり」「ぐったり」「どんより」といった、漠然とした薬事回避表現だけでは太刀打ちできなくなっています。 では、どうすればいいのでしょうか?
重要なのは、商品開発の段階から、①マーケットイン戦略、②広告表現戦略、③メディア戦略の3つの戦略を考えることです。
ブームだからと言って、ナイアシンアミド・幹細胞エキス・NMN・CBDなどの人気成分に飛びついても、ライバルとの競合が激しく、すぐにレッドオーシャン化してしまいます。
本セミナーは10年以上、薬事通販のコンサルとして、現場を見てきたからこそ提案できる最先端の「薬事通販マーケティング」の最新の手法をお見せします。

【第4部】キッズ・ラボラトリー株式会社 青栁 陽介様



■講演テーマ:年間契約移行率25%、半年残存率65%以上の実績数値と、10社以上の売れてる通販会社から得た「誰も教えてくれないD2C通販成功のポイント」
キッズ・ラボラトリーは「おもちゃのサブスク」の会社です。自社で実践しているD2C施策を余すことなく公開します。
また、この知見をもとにご支援をしている他の通販会社さまで「成功した施策」「失敗した施策」も公開します。
全てオリジナルの施策の為、絶対にネットや書籍では手に入らない情報です。
今回は、立ち上げ初期に必要な考え方や、LTVを伸ばす考え方、どうすればお客様から支持をされるのか? その基本的な考え方をお伝えします。


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。