【1/20 WEB】【元EC運用者が語る】売上拡大に必要なリピート施策!~すぐに使えるLTVの分析方法~
ECビジネスは盛んで、以前にも増してオンラインショップで買い物をする消費者が増えているように感じます。
そんな中、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールし、他社商品との違いを伝える必要があります
開催概要
| イベント名 | 【元EC運用者が語る】売上拡大に必要なリピート施策!~すぐに使えるLTVの分析方法~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2022年01月20日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~15:45 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | w2ソリューション株式会社 |
| 協賛 | 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 |
| 対象 | ECサイトの選定基準を知りたい方 、LTVやリピート率の最大化を実現したい方など |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
スケジュール
質疑応答 :15:30~15:45
講師紹介
第一部 ECの導入に求めるべきポイントとは?ECサイトに必要な機能と選定基準

第二部 ECサイトの立ち上げ・運用において要となる「決済」とは? 新規顧客のコンバージョンを上げる決済手段を大公開!

第三部 なぜアウトソースで売上が伸びるのか?チャット×SNS×動画×電話の「ハイブリッドカスタマー対応」と「LTV分析」が鍵
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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