EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナーEC・リピート通販事業における”CRM×LTV改善のtips” 

【12/14 WEB】EC・リピート通販事業における”CRM×LTV改善のtips” 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このような方におススメのウェビナーです。

\このような方におススメ/
1.新規会員獲得のマーケティングに課題がある
2.即効性がありスケールできる施策を探している
3.定期の継続率改善にお悩みの方
4.LINE公式アカウントのCRM活用にお悩みの方
5.AIを使った顧客分析に興味がある方
6.効率よく休眠顧客復活施策を実施したい方
7.LPのCVRアップの施策を知りたい。
8.通販での動画マーケティングに興味がある。

デジタル化の加速によりEC・通販市場が拡大している最中、
「自社ECが伸びず、課題に感じている」といった声を現場では数多くいただくようになりました。
市場規模が拡大している中、プレイヤーも増え競争は激化しています
「LTVが上がらない」「どのような施策を行えばいいのか分からない」というマーケターやプランナーの方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、EC・リピート通販事業における”CRM×LTV改善のtips”と題し特に、以下のような課題を抱えておられる方に、「新たな顧客獲得・ECのCVRの向上」「アクティブ・休眠顧客に対するCRMの改善」

少しでも改善のヒントとなるような解決策を
ニッセン(定期顧客開発)、ワイズアップ(CRM改善)、コラボス(休眠顧客復活)、CRI・ミドルウェア(CVR改善)の4社でお届けします。

EC・通販を成長させるための、定期会員の獲得から継続率の改善、さらには休眠顧客の復活における顧客分析方法や、今やマーケティングやCRMのトレンドになっている動画活用まで、CRM×LTV改善のtipsを盛沢山でお伝えいたします。

是非、ご参加ください。

みなさまのEC・通販運営に役立つヒントとなれば幸いです。

※尚、本セミナーは無料で参加できます。お気軽にお申込みいただけますと幸いです。

開催概要

イベント名 EC・リピート通販事業における”CRM×LTV改善のtips” 
開催日時 2021年12月14日
開催時間詳細 16:00~18:00 
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社ニッセン 株式会社ワイズアップ 株式会社コラボス 株式会社CRI・ミドルウェア
対象 EC、通販事業社様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


15:50~ アクセス開始

16:00~〈第1部:株式会社ニッセン〉
    『月間10,000件以上の定期会員獲得。その手法とは』

16:30~〈第2部:株式会社ワイズアップ〉
    『LTVを最大化させるためのCRMコミュニケーション設計と各媒体の使い方』

17:00~〈第3部:株式会社コラボス〉
    『休眠顧客を復活させるAI顧客分析の3step』

17:30~〈第4部:株式会社CRI・ミドルウェア〉
    『動画を使ってCVR 300% アップ!売れているECの動画活用術を大公開』

18:00~ 閉演



■登壇:株式会社ニッセン BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部



アウトバウンドチーム チームリーダー
勝見秀康(かつみ ひでやす)

・講演テーマ:『月間10,000件以上の定期会員獲得。その手法とは』
・講演内容:ニッセンBtoBコールセンターの複数拠点のマネジメントを経てセブングループオムニチャネルコールセンターの立ち上げに貢献。
コールセンターと営業、双方の経験を持ち、現在は営業リーダーとして主に通販事業社から、BtoB事業社まで幅広く担当を受け持っている。クライアントへの様々な効率改善、事業拡大に寄与した経験を持つ。


■登壇:株式会社ワイズアップ マーケティング部 



石原 大基(いしはら だいき)

・講演テーマ:『LTVを最大化させるためのCRMコミュニケーション設計と各媒体の使い方』
・講演内容:株式会社ワイズアップ入社後、化粧品や健康食品を中心とした通販事業者のLTV改善支援に従事。主に、同梱物やDMメルマガ、LINE公式アカウントを活用したCRMコミュニケーション設計を提案。特にユーザーの心理に沿い、アクションを促すコミュニケーション設計を得意とし、数々の通販事業者のLTVに貢献する。
通販エキスパート検定一級保有(認定番号:AC11521081)

■登壇:株式会社コラボス QICOO部

 

三ノ宮 聖弘(さんのみや としひろ)

・講演テーマ:『休眠顧客を復活させるAI顧客分析の3step』
・講演内容:クラウド型CTI、CRM等コールセンターシステムの販路拡大を促進するため新規営業を経験。
現在は、AI解析サービス「GOLDENLIST」や新規事業のセールスを担当している。


■登壇:株式会社CRI・ミドルウェア 動画コンサルタント



管野 将太(すがの しょうた)

・講演テーマ:『動画を使ってCVR 300% アップ!売れているECの動画活用術を大公開』
・講演内容:大手通信会社でWeb番組のディレクターを経験したのち、プロデューサーとして多くの動画や番組制作を行う。その後、制作だけでなく企業の動画活用や内製化支援などコンサルタント業務に従事。2019年 CRI・ミドルウェア 入社。動画コンサルタントとして、
700社以上が導入している動画ソリューション「CRI LiveAct® 」の導入、活用の提案を行なっている。




お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ご予約はこちら

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。