【11/17 WEB】アマゾンベンダー向け戦略セミナー2021
アフターコロナの中、EC売上が拡大している企業も多いのではないでしょうか。
今回、アマゾンと取引している企業様向けに、アマゾンとの取引の効率を飛躍的に向上させるためのポイントをご紹介するセミナーを開催します。
アマゾンでの売上拡大のためのアマゾンプラットフォームの利用法、アマゾンとの取引において発生する日本の小売業との違いによる特殊な運用への対策法、効率化を実現した企業の事例紹介等、アマゾン取引で課題を抱えている企業様、これからアマゾンとの取引を始めようとしている企業様に是非見ていただきたい内容となっています。
開催概要
| イベント名 | アマゾンベンダー向け戦略セミナー2021 |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年11月17日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~15:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | ユーザックシステム株式会社 |
| 協賛 | ブルーグース合同会社、株式会社アール・アンド・エー・シー |
| 対象 | アマゾンとベンダー取引をしている企業 、アマゾンとの取引を検討している企業 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第一部 13:00~13:50
Amazonのマーケティング効果を最大化する方法とは?
講師:

ブルーグース合同会社 代表 及川 謙一 氏
2006年に株式会社サウンドハウスに入社し、物流、カスタマーサポートを経てWeb担当へ。自社EC運営のための上流から下流までを網羅的に経験。
第二部13:50~14:20
Amazonベンダーセントラルの出荷/支払明細の照合業務合理化事例・Amazon社との卸取引で大量に発生するのが出荷と検収明細の消込業務。
講師:

株式会社アール・アンド・エー・シー 花松 孝太朗 氏
第三部14:20~15:00
AmazonとのEDI・出荷業務の改善事例とアマゾン専用パッケージ「amazingEDI」ご紹介
講師:
ユーザックシステム株式会社 川村 優
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月3日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ネット通販の健康食品155商品で健康増進法違反の疑い、142事業者に改善指導
-
3
活気が戻った大手家電量販店のEC、その要因や戦略は?
-
4
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
-
5
「楽天トラベル スーパーSALE」を12月4日~20日開催
