【10/13無料ウェビナー】通販カート会社CMO→EC事業者へ転身!青栁氏から学ぶ 支援会社では分からないDtoC企業のホンネ
近年のデジタル広告市場においては、媒体単価の上昇・広告規制強化・cookie規制など、激しい変動が続いております。
取り分け、新規獲得においてはデジタル広告とマス広告の獲得コストの差が狭まり、定期への誘導率やLTVからマス広告へのトライを始める企業が目立って参りました。
また、このような市場変化においてLTVを重要指標としたCRMの重要性が広まり、独自性のあるCRMの構築やデジタルを活用した戦略的なCRM設計が必須となってまいりました。
株式会社E-Grant様が主催しているCRMラボにて、元テモナ株式会社CMOから知育玩具のサブスクリプションサービス事業へ転身された青柳様と、
ジェイフロンティア株式会社ヘルスケアマーケティング事業本部本部長吉田の2名をお招きいただき、事業者・支援会社の両者の視点から、新規獲得・CRMにおいて日々どのような施策を行っているのか現場のリアルなお話しをさせていただきます。
【こんな方におすすめです!】
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・「顧客 LTV を引き上げる」CRM ・リピート施策のポイントに興味がある方
・DtoC企業が実際に行っている新規獲得・CRM施策を知りたい方
開催概要
イベント名 | 【10/13無料ウェビナー】通販カート会社CMO→EC事業者へ転身!青栁氏から学ぶ 支援会社では分からないDtoC企業のホンネ |
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開催日時 | 2021年10月13日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社E-Grant、ジェイフロンティア株式会社(共催)、キッズ・ラボラトリー株式会社(共催) |
対象 | EC事業主・通販会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇者紹介
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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