【10/13 WEB】Eコマース利用者が思わず買ってしまう”顧客体験”向上徹底解説セミナー
数あるECサイトの中で顧客に選ばれ続けるためには、顧客の購買行動に合わせたECサイト運営が求められます。
顧客にとってECサイトの「買いやすさ」とは何か?
リピート購入を誘発する顧客に寄り添ったコミュニケーションとはどのようなものか?
リピート率を高め、LTVを最大化するためのキーワードは”顧客体験の向上”です。
本セミナーでは自社ECサイトの顧客体験向上させる施策を実際の具体例を交えながら徹底解説します。
開催概要
イベント名 | Eコマース利用者が思わず買ってしまう”顧客体験”向上徹底解説セミナー |
---|---|
開催日時 | 2021年10月13日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社SUPER STUDIO|株式会社アドブレイブ |
対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■第一部:15:00~15:30

■第二部:15:30~16:00

お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【7月31日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
楽天「Rakuten AI Optimism」開催、三木谷氏がAI戦略を発表
-
3
消費者庁、包装前面栄養表示のガイドライン(案)を検討会に提示
-
4
「Yahoo!フリマ」、オススメの配送方法・送料が確認できる新機能を提供
-
5
ZOZO、グループの全エンジニアに開発AIエージェントを導入