【10/13 WEB】Eコマース利用者が思わず買ってしまう”顧客体験”向上徹底解説セミナー
数あるECサイトの中で顧客に選ばれ続けるためには、顧客の購買行動に合わせたECサイト運営が求められます。
顧客にとってECサイトの「買いやすさ」とは何か?
リピート購入を誘発する顧客に寄り添ったコミュニケーションとはどのようなものか?
リピート率を高め、LTVを最大化するためのキーワードは”顧客体験の向上”です。
本セミナーでは自社ECサイトの顧客体験向上させる施策を実際の具体例を交えながら徹底解説します。
開催概要
イベント名 | Eコマース利用者が思わず買ってしまう”顧客体験”向上徹底解説セミナー |
---|---|
開催日時 | 2021年10月13日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社SUPER STUDIO|株式会社アドブレイブ |
対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■第一部:15:00~15:30
■第二部:15:30~16:00
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
LINEショッピング、「サステナブルショッピング」の取り組みを試行
-
3
W2、医薬品販売特化型ECプラットフォームの提供開始…第1類医薬品のオンライン販売ルールに準拠
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増