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通販通信ECMOイベントセミナー初夏のEC集客カンファレンス

【10/13 WEB】Eコマース利用者が思わず買ってしまう”顧客体験”向上徹底解説セミナー

数あるECサイトの中で顧客に選ばれ続けるためには、顧客の購買行動に合わせたECサイト運営が求められます。

顧客にとってECサイトの「買いやすさ」とは何か?
リピート購入を誘発する顧客に寄り添ったコミュニケーションとはどのようなものか?

リピート率を高め、LTVを最大化するためのキーワードは”顧客体験の向上”です。
本セミナーでは自社ECサイトの顧客体験向上させる施策を実際の具体例を交えながら徹底解説します。

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開催概要

イベント名 Eコマース利用者が思わず買ってしまう”顧客体験”向上徹底解説セミナー
開催日時 2021年10月13日
開催時間詳細 15:00~16:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社SUPER STUDIO|株式会社アドブレイブ
対象 EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

■第一部:15:00~15:30

集客効果を最大化させる顧客体験とは
ー高CVRショップに共通する”買いやすい”ショップの特徴大公開!ー

EC/D2C事業の売上をあげていく上で、自社ショップに来たお客様の購入率や購入単価、リピート率を高め、集客あたりの収益性を最大化していくことはどのショップ様にも共通した最重要課題だと考えています。

本セミナーでは「顧客体験」という切り口をベースに、ECショップにおける「買いやすさ」について解説いたします。
ショップを利用されるユーザーにとっての「商品の買いやすさ」はEC/D2C事業のドライバーである購入率や購入単価に直結する重要なポイントです。

CVRが高いショップでは購入体験においてどのような施策を取り入れているのか、実際の事例・実績を交えご紹介いたします。

−講師紹介−

SUPER STUDIO

株式会社SUPER STUDIO
business development group account execution unit マネージャー
吉田 光

大阪府立大学卒業後、株式会社ミルボンへ新卒入社し美容化粧品の営業を経験。2019年SUPER STUDIOに入社。D2C特化型基幹システム「ecforce」の新規及びリプレイスの営業を担当。100社以上のクライアントにフルフィルメントのノウハウを提供し、ECにおける事業成長をサポートしている。 さらに「D2C」を軸にSUPER STUDIOブランドを世の中に広めるべく、啓蒙活動も担っている。

■第二部:15:30~16:00

LTVを最大化する顧客中心CRM
〜最短でリピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説~

EC通販事業を継続的に拡大させていくために、CRMの取り組みは欠かせません。
リピート率を高め、LTVを最大化し、盤石な顧客基盤を作るためにはどんな取り組みをすればよいのか。
その鍵となる概念が「顧客中心マーケティング」です。

本セミナーでは「顧客中心マーケティング」が今なぜ重要なのか、どうすれば実現できるのかを、分かりやすくお伝えするとともに、全ての企業が最優先で取り組むべきCRM成功の「鉄板シナリオ」を徹底解説します。

このセミナーを聞けば、CX(顧客体験)改善、リピート率改善、LTV最大化を実現できる戦略だけでなく、最短で成果を出す具体的な施策までを学び、今日からすぐに行動を始めることができます。
リピーター対策が「忙しくてつい後回しになっている」「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何からすればよいか分からない」もしくは「CRMツールを導入したが活用できていない」という事業責任者の方、担当者の方は必見のセミナーです。

−講師紹介−

 
株式会社アドブレイブ
執行役員 中村 隆嗣

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。"




お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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