【10/22 WEB】【先着100名様!"勝てる"ECデザインと運用に必須な極意3箇条!】
株式会社イングリウッドは2005年の創業以来、小売に特化し自社によるエンドユーザー向けの販売とクライアント支援を両輪として、オンラインからオフラインまで幅広いソリューションを追求して参りました。
昨今のコロナ禍によるEC市場の成長と比例して、EC運用者・Webデザイナーの市場価値が高まる中、
一方でどのように効率的かつ効果的にECサイトを運用していけば良いか、お悩みをお抱えの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Eコマースに対する消費者の主な傾向などの大前提的な考え方をはじめ、
EC領域における売上規模拡大に向け、運用担当者・Webデザイナーが抑えておくべきポイントを、
弊社の長きに渡るEC運用ナレッジを元に、情報共有を予定しております。
「WebデザイナーとしてEC領域のナレッジを高め、市場価値を更に拡大させていきたい...」
「現在EC事業に携わっているが、規模拡大に向けどのようなアクションを取るべきかがわからない...」
上記は一例となりますが、このような課題を解決するヒントを本セミナーにてお伝えできればと考えておりますので、ぜひお気軽にご参加いただければと存じます!
開催概要
イベント名 | 【先着100名様!"勝てる"ECデザインと運用に必須な極意3箇条!】 |
---|---|
開催日時 | 2021年10月22日 |
開催時間詳細 | 16:00~17:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社イングリウッド |
対象 | EC領域にご興味のあるWebデザイナーの方 ・EC運用に携わっており、改善施策にお悩みの方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【16:00~16:15】カテゴリ別に見るEC市場推移と、eコマースの大前提的な考え方について
【16:15~17:00】""勝てる""ECデザインと運用に必須な極意3箇条!
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」