【8/20 WEB】顧客中心のアプローチ!ファン作りのための施策とは?~他社との差別化の実現に向けて~
ECを立ち上げる事業者がひしめき合う中、 他社との差別化を図るための施策や、それに必要となる機能をご説明いたします。
これからECを立ち上げる事業者様、すでに導入いただいている事業者様どちらも参考になる内容になっております。
開催概要
イベント名 | 顧客中心のアプローチ!ファン作りのための施策とは?~他社との差別化の実現に向けて~ |
---|---|
開催日時 | 2021年08月20日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社 |
協賛 | 株式会社アドブレイブ・Hamee株式会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第一部:14:00〜14:30
第二部:14:30〜15:00
第三部:15:00〜15:30
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月1日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
楽天「Rakuten AI Optimism」開催、三木谷氏がAI戦略を発表
-
3
消費者庁、包装前面栄養表示のガイドライン(案)を検討会に提示
-
4
「Yahoo!フリマ」、オススメの配送方法・送料が確認できる新機能を提供
-
5
ZOZO、グループの全エンジニアに開発AIエージェントを導入