【7/28 WEB】 D2C・定期リピート通販「強化の秘訣」を大公開!CV率・LTV・顧客満足度アップの施策を徹底解説!
ECビジネスは盛んで、消費者の4分の3が以前にも増してオンラインショッピングに依存していると言われています。オンラインショッピング増加の流れに乗って、関連性の高いツールを駆使することで競争力を高める大きなチャンスとなってきます。
本セミナーでは、D2C・定期通販向け「CV率・LTV・顧客満足度アップ」仕組みを作るために何が必要か、何をすべきかを大公開致します。
開催概要
イベント名 | D2C・定期リピート通販「強化の秘訣」を大公開!CV率・LTV・顧客満足度アップの施策を徹底解説! |
---|---|
開催日時 | 2021年07月28日 |
開催時間詳細 | 14:00~15:45 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社 |
協賛 | コンバージョンテクノロジー株式会社・株式会社スクロール360 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■スピーカー
w2ソリューション株式会社
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増
-
2
インバウンド購買意欲指数は横ばいで推移…三菱UFJリサーチ&コンサルティング
-
3
西濃運輸、5年ぶりに運賃値上げを決定…宅配便など10~20%程度の上昇
-
4
楽天ラクマ、ラグジュアリーブランドを集めた初のリユース品展示会を開催
-
5
GoQSystemグループに「クロスマ」を提供するIZUMIが参画