EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー初夏のEC集客カンファレンス

【7/21 WEB】売上100億円企業が実践した単品通販(D2C)のノウハウを大公開!

ネット広告の費用対効果が思うようにあがらない
単品リピート通販の費用対効果を改善したいと思う
EC・通販事業者様におすすめのセミナーです!

☑ネット広告のCPAが年々高くなってきている…
☑効果検証はしているが大幅な改善は出来ていない…
☑ネット広告経由で購入したユーザーが引きあがらない…
☑売り上げがある一定の水準から頭打ちになっていて伸びない…
☑とにかく売り上げを上げたいが、どうしたらいいのか分からない…

◆プログラム◆
第1部:ネット業界のキレイゴトは一切なし!
”最強の売れるノウハウⓇ”を大公開

第2部:LTVを最大化する最強“CRM戦略”の基本
~「ゴールデンルートⓇ」とその導き方~

第3部:LTVを最大化する顧客中心CRM
最短でリピート率を倍増させた“鉄板シナリオ”を徹底解説!?

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 売上100億円企業が実践した単品通販(D2C)のノウハウを大公開!
開催日時 2021年07月21日
開催時間詳細 13:00~17:30(開場12:30)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社売れるネット広告社
協賛 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ、株式会社アドブレイブ
対象 単品通販(D2C)企業
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


12:30 配信開始
12:50 セミナースタート・概要のご案内
13:00 第1部:株式会社売れるネット広告社
ネット業界のキレイゴトは一切なし!”最強の売れるノウハウⓇ”を大公開
15:00 休憩
15:10 第2部:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
LTVを最大化する最強“CRM戦略”の基本
~「ゴールデンルートⓇ」とその導き方~
16:10 休憩
16:20 第3部:株式会社アドブレイブ
LTVを最大化する顧客中心CRM
最短でリピート率を倍増させた“鉄板シナリオ”を徹底解説!?
17:30 配信終了

セミナー講師



■第1部:加藤公一レオ
株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実施経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。 「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。 「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。 広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。 単品通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。



■第2部:田村 雅樹
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
代表取締役社長

1972年生まれ。早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、 大手化粧品会社を経て、2009年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。
通販化粧品・健康食品企業を中心に計550社以上の顧問・コンサルティングを行う。
「AMIDAS」や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20倍上げた実績をもつ。
著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。



■第3部:中村 隆嗣
株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者

2003年に北海道グルメを取り扱う株式会社北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
楽天/ヤフー/amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。




お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。