【7/21 WEB】売上100億円企業が実践した単品通販(D2C)のノウハウを大公開!
ネット広告の費用対効果が思うようにあがらない
単品リピート通販の費用対効果を改善したいと思う
EC・通販事業者様におすすめのセミナーです!
☑ネット広告のCPAが年々高くなってきている…
☑効果検証はしているが大幅な改善は出来ていない…
☑ネット広告経由で購入したユーザーが引きあがらない…
☑売り上げがある一定の水準から頭打ちになっていて伸びない…
☑とにかく売り上げを上げたいが、どうしたらいいのか分からない…
◆プログラム◆
第1部:ネット業界のキレイゴトは一切なし!
”最強の売れるノウハウⓇ”を大公開
第2部:LTVを最大化する最強“CRM戦略”の基本
~「ゴールデンルートⓇ」とその導き方~
第3部:LTVを最大化する顧客中心CRM
最短でリピート率を倍増させた“鉄板シナリオ”を徹底解説!?
開催概要
| イベント名 | 売上100億円企業が実践した単品通販(D2C)のノウハウを大公開! |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年07月21日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~17:30(開場12:30) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社売れるネット広告社 |
| 協賛 | 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ、株式会社アドブレイブ |
| 対象 | 単品通販(D2C)企業 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
セミナー講師

■第1部:加藤公一レオ

お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月19日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
