EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー食品の売上を上げたい方必見!2024年注力すべき施策はどれ?~既存施策の強化 or 販路拡大or 顧客育成~

【6/2 WEB】キーワードはLTV最大化!顧客起点で始めるコミュニケーション戦略セミナー

2021年6月2日(水)開催

リピート通販においてお客様と長期的な信頼関係を築くには、顧客視点に立った適切なコミュニケーションが求められます。

商品購入までの導線と接客対応、安心安全な決済システム、決済前後の適切なコミュニケーション対応があり、初めて顧客体験(CX)が最大化できます。

本ウェビナーでは長年リピート通販企業を支援してきた3社がD2C時代に欠かせないLTVを最大化するためのWeb接客術及びCRM戦略を様々な成功事例を元に解説させて頂きます。

※本セミナーは、株式会社アドブレイブ、株式会社SUPER STUDIO、SBペイメントサービス株式会社の3社共催セミナーです。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 キーワードはLTV最大化!顧客起点で始めるコミュニケーション戦略セミナー
開催日時 2021年06月02日
開催時間詳細 16:00~17:45(開始5分前より開場)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社アドブレイブ
協賛 株式会社SUPER STUDIO、SBペイメントサービス株式会社
対象 EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

ーご挨拶ー 16:00~16:05


第1部 16:05~16:35

CRMの効果を最大化する!
これからのD2C時代に欠かせない最新システムとは?

講師:株式会社SUPER STUDIO 吉田 光

第2部 16:35~17:05

ECにおけるクレジットカードの不正被害を減らす!
~決済代行事業者が提案する不正取引を減らすサービスについて~

講師:SBペイメントサービス株式会社 塩原 和秀

第3部 17:05~17:35

LTV最大化を実現する顧客中心マーケティング
〜リピート率を激増させる!最強のCRM”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説!〜

講師:株式会社アドブレイブ 中村 隆嗣

ー質疑応答ー 17:35~17:45 



お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。