【6/2 WEB】キーワードはLTV最大化!顧客起点で始めるコミュニケーション戦略セミナー
2021年6月2日(水)開催
リピート通販においてお客様と長期的な信頼関係を築くには、顧客視点に立った適切なコミュニケーションが求められます。
商品購入までの導線と接客対応、安心安全な決済システム、決済前後の適切なコミュニケーション対応があり、初めて顧客体験(CX)が最大化できます。
本ウェビナーでは長年リピート通販企業を支援してきた3社がD2C時代に欠かせないLTVを最大化するためのWeb接客術及びCRM戦略を様々な成功事例を元に解説させて頂きます。
※本セミナーは、株式会社アドブレイブ、株式会社SUPER STUDIO、SBペイメントサービス株式会社の3社共催セミナーです。
開催概要
| イベント名 | キーワードはLTV最大化!顧客起点で始めるコミュニケーション戦略セミナー |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年06月02日 |
| 開催時間詳細 | 16:00~17:45(開始5分前より開場) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社アドブレイブ |
| 協賛 | 株式会社SUPER STUDIO、SBペイメントサービス株式会社 |
| 対象 | EC事業ご担当者様、マーケティング/広告部門ご担当者様 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
ーご挨拶ー 16:00~16:05
第1部 16:05~16:35
第2部 16:35~17:05
第3部 17:05~17:35
ー質疑応答ー 17:35~17:45
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月24日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
CBDの2製品から残留限度値を超える大麻成分、「麻薬」に該当する疑い…厚労省
-
3
千葉ロッテ、ファンクラブ案内のダイレクトメールで有利誤認の疑い
-
4
ECのステマ規制対策 景品表示法違反になる「二次利用」の境界線とは?
-
5
ECサイトで商品が見つからない場合にユーザーが取る行動とは?
