【4/27 WEB】新規顧客から優良顧客化への広告/CRM戦略ノウハウ・事例大公開!
各業界で新型コロナウイルスの影響が出ている中、EC市場では、ECサイトの新規参入もあり、成長・拡大を続けています。一方、ECサイト事業者が多くなっているため、ますますインターネット広告の入札競争が激化、新規顧客の獲得コストが高騰しています。
このような背景からEC事業者は、新規顧客獲得とともにCRM施策、新規獲得からリピート率(LTV)を向上も合わせて対策を行っていかなければなりません。新規からリピート、優良顧客に顧客育成していくにあたってデータを基にした広告戦略~CRM戦略の構築が必要になる中、欠かせないノウハウや事例をご紹介します。
開催概要
イベント名 | 新規顧客から優良顧客化への広告/CRM戦略ノウハウ・事例大公開! |
---|---|
開催日時 | 2021年04月27日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:00(受付開始14:50) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | W2ソリューション株式会社 |
協賛 | SMN株式会社・株式会社コアフォース |
対象 | ECサイトの新規構築/リプレイスを検討している方 など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
プログラム
第一部 EC成功事例から学ぶ、 利益率最大化の秘訣とは ~LTV向上と業務効率化~
第二部 Logicad活用ウェビナー ~導入・実施検討の方向け 通販業界での事例ご紹介~
第三部 新規顧客獲得からのLTV最大化
講師
w2ソリューション株式会社
SMN株式会社
株式会社コアフォース
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
花粉対策商品の表示が景表法違反 エステーに措置命令
-
2
ネット通販「SHEIN」で「PayPay」利用可能に
-
3
LINEギフトの2023年度人気ギフト 女性宛・男性宛の1位は?
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」