【4/23 WEB】コンバージョン徹底強化!:AI+多機能カートで“超スムーズ”な購買体験を作り出す
顧客のデジタルシフトが進んだいま、ECサイトはこれまでにない競争に晒されています。 商品の良しあしやプロモーションだけでなく、サイト内での体験を徹底的に向上させ、顧客の「不便」「面倒」を減らささなければ、コンバージョン率向上と、リピート客の獲得、そしてブランドの信頼醸成は実現できません。
本ウェビナーでは、多機能カートによるコンバージョンポイントを中心にした施策強化と、AIレコメンドを使ったコンバージョンに至るまでの顧客導線の強化で、顧客に”超スムーズ”な購買体験を提供するノウハウを皆様と共有します。
専門家によるコンバージョン向上・顧客体験強化の秘策の数々を、45分に濃縮してお届けします。ぜひご覧ください!
開催概要
イベント名 | コンバージョン徹底強化!:AI+多機能カートで“超スムーズ”な購買体験を作り出す |
---|---|
開催日時 | 2021年04月23日 |
開催時間詳細 | 16:00~16:45(受付開始15:50) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | W2ソリューション株式会社 |
協賛 | シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 |
対象 | サイト内の導線設計がうまくいかず、離脱率の改善に悩むECサイト運用担当者など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■スケジュール
■プログラム
第一部 定期通販強化!D2Cを支えるカートシステムに求めるべきポイントとは?
第二部 顧客導線を作る! リピート買いを促す! 事例で分かる、“意外と知らない”AI搭載レコメンドエンジンの活用効果
■講師
w2ソリューション株式会社
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始