【4/23 WEB】コンバージョン徹底強化!:AI+多機能カートで“超スムーズ”な購買体験を作り出す
顧客のデジタルシフトが進んだいま、ECサイトはこれまでにない競争に晒されています。 商品の良しあしやプロモーションだけでなく、サイト内での体験を徹底的に向上させ、顧客の「不便」「面倒」を減らささなければ、コンバージョン率向上と、リピート客の獲得、そしてブランドの信頼醸成は実現できません。
本ウェビナーでは、多機能カートによるコンバージョンポイントを中心にした施策強化と、AIレコメンドを使ったコンバージョンに至るまでの顧客導線の強化で、顧客に”超スムーズ”な購買体験を提供するノウハウを皆様と共有します。
専門家によるコンバージョン向上・顧客体験強化の秘策の数々を、45分に濃縮してお届けします。ぜひご覧ください!
開催概要
| イベント名 | コンバージョン徹底強化!:AI+多機能カートで“超スムーズ”な購買体験を作り出す |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年04月23日 |
| 開催時間詳細 | 16:00~16:45(受付開始15:50) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | W2ソリューション株式会社 |
| 協賛 | シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 |
| 対象 | サイト内の導線設計がうまくいかず、離脱率の改善に悩むECサイト運用担当者など |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■スケジュール
■プログラム
第一部 定期通販強化!D2Cを支えるカートシステムに求めるべきポイントとは?
第二部 顧客導線を作る! リピート買いを促す! 事例で分かる、“意外と知らない”AI搭載レコメンドエンジンの活用効果
■講師

w2ソリューション株式会社
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月12日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
