【5/11 WEB】単品リピート通販企業様必見! 売上UPに直結する顧客コミュニケーションとは?
このような方におススメのウェビナーです。
・これからLINE公式アカウントを活用していきたい方
・LAP広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
・LINEの公式アカウントはあるものの、リソースが確保できず、運用しきれていない方
・新規顧客獲得が難しいからLTVを上げることが重要だと考えている
しかし、今よりさらにLTVを上げるのは難しいと思っている
なぜなら、既にCRM施策はやっているので、さらなる改善が難し良い
・直定期会員を獲得したい
・即効性がありスケールできる施策を探している
昨今では健康食品やサプリ、美容・コスメ系の商材など、メーカーが直接消費者に販売するDtoCというビジネスモデルが主流になり、「単品通販モデル」のECサイトを展開する企業が増えてきています。
大手老舗~スタートアップまで、競争が過熱する単品通販モデルのマーケットで売上を伸ばしている企業が実施している施策の共通点は""接客""です。
今回のセミナーでは、LINEとテレマーケティングの2軸で、単品通販モデルを展開されている企業がどの様に売上を伸ばしているかを解説します。
当日は、各社より成功事例を交え実績や改善のポイントをご紹介します。
是非、ご応募お待ちしております。
開催概要
| イベント名 | 単品リピート通販企業様必見! 売上UPに直結する顧客コミュニケーションとは? |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年05月11日 |
| 開催時間詳細 | 15:00~ |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社アイトリガー |
| 協賛 | 株式会社ニッセン 株式会社スタークス |
| 対象 | ※同業他社および競合企業、既存のお取引先様(ニッセン)は恐れ入りますが、参加をご遠慮しております。 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
【第1部】 15:00~15:30
【第2部】 15:30~16:00
【第3部】 16:00~16:30
【質疑応答】 16:30~
ご注意 -
講師紹介
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月10日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「ランサムウェア被害に伴う返金」「損害賠償の案内」は不正メール、アスクルが注意喚起
-
3
ライブ配信プラットフォームのライバーとのマネジメント契約が独禁法違反の恐れ…公取
-
4
アマゾン、初の中国地方での生鮮食品オンライン販売を開始
-
5
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
