EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー\年商100億円以上を目指す/ 食品を売るなら押さえておきたいチャネル戦略とは? ~クリエイティブ・TVショッピング・Amazon・楽天~

【5/11 WEB】単品リピート通販企業様必見! 売上UPに直結する顧客コミュニケーションとは?

このような方におススメのウェビナーです。

・これからLINE公式アカウントを活用していきたい方
・LAP広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
・LINEの公式アカウントはあるものの、リソースが確保できず、運用しきれていない方
・新規顧客獲得が難しいからLTVを上げることが重要だと考えている
 しかし、今よりさらにLTVを上げるのは難しいと思っている
 なぜなら、既にCRM施策はやっているので、さらなる改善が難し良い
・直定期会員を獲得したい
・即効性がありスケールできる施策を探している

昨今では健康食品やサプリ、美容・コスメ系の商材など、メーカーが直接消費者に販売するDtoCというビジネスモデルが主流になり、「単品通販モデル」のECサイトを展開する企業が増えてきています。
大手老舗~スタートアップまで、競争が過熱する単品通販モデルのマーケットで売上を伸ばしている企業が実施している施策の共通点は""接客""です。
今回のセミナーでは、LINEとテレマーケティングの2軸で、単品通販モデルを展開されている企業がどの様に売上を伸ばしているかを解説します。

当日は、各社より成功事例を交え実績や改善のポイントをご紹介します。
是非、ご応募お待ちしております。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 単品リピート通販企業様必見! 売上UPに直結する顧客コミュニケーションとは?
開催日時 2021年05月11日
開催時間詳細 15:00~
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社アイトリガー
協賛 株式会社ニッセン 株式会社スタークス
対象 ※同業他社および競合企業、既存のお取引先様(ニッセン)は恐れ入りますが、参加をご遠慮しております。
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム



【第1部】 15:00~15:30

『新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用』
講師: 株式会社アイトリガー  代表取締役社長 奥川哲史

【第2部】 15:30~16:00

『今すぐLTVをさらにUPできる!?定期コース引き上げ、クロスセル獲得数を純増できるLINE活用術』
講師: スタークス株式会社 LINEソリューション事業部 マーケティングマネージャー
渡邉 和人

【第3部】 16:00~16:30

『テレマにおける月間1万件以上の定期顧客獲得とは』
講師: 株式会社ニッセン BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部 アウトバウンドチーム リーダー
勝見 秀康

【質疑応答】 16:30~

-

 ご注意 -
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社および競合企業、既存のお取引先様(ニッセン)は恐れ入りますが、参加をご遠慮しております。予めご了承ください。
※参加は申込者ご本人様に限らせていただきます。


講師紹介

株式会社アイトリガー(旧:株式会社ネットフロンティア)
代表取締役社長 奥川哲史
-経歴-
ネットフロンティア2009年新卒入社。ダイレクトレスポンス領域のクライアントを中心に、広告のCPAを下げるだけではなく、事業を成長させるためのWEBマーケティング支援(KPI設定・プランニング・施策の実行)を経て、2017年にマーケティングチャットボット「Penglue」を自身で起案し、サービスローンチ。2019年10月にネットフロンティア代表取締役社長に就任。

スタークス株式会社
LINEソリューション事業部 マーケティングマネージャー
渡邉和人
-経歴-
人材開発・組織開発コンサルティング業界を経て、 ドゥ・ハウスで大手日用品・家電メーカーや通信業界を中心に 商品開発の為の生活者調査やクチコミプロモーションを、 カレンにてCRM施策の設計と運用支援を行う。その後ナイルでSEO及びコンテンツ戦略策定の支援。 2019年よりYUIDEAにおいて、顧客のマーケティング施策の立案や運用支援を行っている。

株式会社ニッセン
BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部 アウトバウンドチーム リーダー
勝見秀康
-経歴-
ニッセンBtoBコールセンターの複数拠点のセンター長を経てセブングループオムニチャネルコールセンターの立ち上げに貢献。 コールセンターと営業、双方の経験を持ち、現在は営業リーダーとして主に通販事業社から、BtoB事業社まで幅広く担当を受け持っている。 クライアントへの様々な効率改善、事業拡大に寄与した経験を持つ

"





お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。