【4/15 WEB】単品事業者(D2C)必見!|運用フォローに自信のある3社が”売上最大化”を目指す施策を大公開!
「あのサイトはなぜ売れているのだろう?」 「ツールを使ってみたけ運用仕切れなくて効果を感じられなかった…」 そんなことを思ったことはありませんか?
競争激化する中で自社製品の売上を最大化するためには、最適なカート、ツール、効果計測を行う必要があります。 世の中には色んなサービスがあふれていますが、運用できないと意味がありません。
今回は運用フォローに自信のある3社による売上最大化を目指すセミナーを リピートカート、Web接客ツール、効果計測ツールの3つの角度から事例を交えご説明いたします。
【以下の方におすすめです】
・短時間で色んな情報を仕入れたい方
・今のカートのままで良いのかお悩みの方
・効果計測ツールに興味がある方
・CVR改善ができる外部ツールに興味はあるけどなかなか手が出ない方
・これまでツール運用ができなくて苦戦してきた、きちんと対応してくれるサービスを探している方
・他の単品事業者がどのように売上を伸ばしているのかが気になる方
開催概要
イベント名 | 単品事業者(D2C)必見!|運用フォローに自信のある3社が”売上最大化”を目指す施策を大公開! |
---|---|
開催日時 | 2021年04月15日 |
開催時間詳細 | 15:00~16:30 (受付開始13:50) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | w2ソリューション株式会社 |
協賛 | 株式会社マルジュ , Appier Japan 株式会社 |
対象 | 短時間で色んな情報を仕入れたい方 など |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始