【3/23 WEB】3大成長モール直販戦略セミナー[PayPayモールがゲスト登壇]
3月23日(火)開催 メーカー・ブランド保有企業向け
楽天市場・Amazon・PayPayモール公式店の販路拡大へ
[3大成長モール直販戦略セミナー]
特別ゲスト登壇:ヤフー株式会社「PayPayモール」ビジネス企画責任者
国内のEC市場10兆円規模の約7割を占める、楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングなどのECモール。アメリカ・中国のEC先進国を確認しても、今後の日本のEC成長をけん引することは確実な状況です。
2020年よりブランド・メーカーが3大成長モールにて、卸を介さずに直接販売する「メーカー公式店」「ブランド公式店」へ参入・拡大する動きが活発となっています。
本セミナーでは、メーカー企業・ブランド保有企業がモールの「公式店」で直販するにあたり、参入前の戦略を中心に、急成長で注目を集める「PayPayモール」にゲスト登壇いただきながら、先行企業の事例も共有いたします。モール直販の戦略立案にお役立てください。
■セミナーでお伝えするトピックス
・D2C・ブランドEC直販戦略の動向
・3大モール活用に必要な戦略とビジネス設計
・楽天市場公式店・Amazonセラー店参入戦略
・PayPayモールの概要・ブランド企業の参入事例
開催概要
| イベント名 | 3大成長モール直販戦略セミナー[PayPayモールがゲスト登壇] |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年03月23日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~15;30(受付13:50) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社いつも |
| 対象 | [ブランド・メーカー企業向けのセミナーとなります] |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月12日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
