EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー年商100億円までのロードマップ大公開!新規獲得からLTV最大化までの成功事例とベストプラクティス

【3/23 WEB】3大成長モール直販戦略セミナー[PayPayモールがゲスト登壇]

3月23日(火)開催 メーカー・ブランド保有企業向け
楽天市場・Amazon・PayPayモール公式店の販路拡大へ
[3大成長モール直販戦略セミナー]
特別ゲスト登壇:ヤフー株式会社「PayPayモール」ビジネス企画責任者

国内のEC市場10兆円規模の約7割を占める、楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングなどのECモール。アメリカ・中国のEC先進国を確認しても、今後の日本のEC成長をけん引することは確実な状況です。
2020年よりブランド・メーカーが3大成長モールにて、卸を介さずに直接販売する「メーカー公式店」「ブランド公式店」へ参入・拡大する動きが活発となっています。
本セミナーでは、メーカー企業・ブランド保有企業がモールの「公式店」で直販するにあたり、参入前の戦略を中心に、急成長で注目を集める「PayPayモール」にゲスト登壇いただきながら、先行企業の事例も共有いたします。モール直販の戦略立案にお役立てください。

■セミナーでお伝えするトピックス
・D2C・ブランドEC直販戦略の動向
・3大モール活用に必要な戦略とビジネス設計
・楽天市場公式店・Amazonセラー店参入戦略
・PayPayモールの概要・ブランド企業の参入事例

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 3大成長モール直販戦略セミナー[PayPayモールがゲスト登壇]
開催日時 2021年03月23日
開催時間詳細 14:00~15;30(受付13:50)
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社いつも
対象 [ブランド・メーカー企業向けのセミナーとなります]
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

■第1部 14:00~14:30(約30分)
楽天市場・Amazon・PayPayモール3大成長モール直販戦略
~「メーカー・ブランドの公式店」参入・拡大ポイント~

■第2部 14:30~15:10(約40分)
【特別ゲスト】ヤフー株式会社「PayPayモール」のビジネス企画メンバーが登壇
「PayPayモール」メーカー出店によるブランド流通アップ

■第3部 15:10~15:30(約20分)
メーカー・ブランドの楽天市場・Amazon・PayPayモール公式店
参入前設計・チャネル拡大モデル事例


お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。