【3/11 WEB】単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー 年商10億円の壁を突破するための「RPA×Web接客×CRM戦略」成功事例大公開
"EC業界は競争が激化しており、参入すれば簡単に売上が伸びる時代は終わりを告げました。
実際に商品開発や新規獲得などスタートアップ時の課題をある程度クリアし、年商10億円の壁を突破した後、売上が伸び悩むEC企業は少なくありません。
年商10億円を超えた企業が更に成長するには、新たなテクノロジーの活用やWeb接客システムの導入、顧客フェーズに合わせたCRM戦略の設計が大変重要となります。
そこで本セミナーでは、数多くの大手から中小のEC企業様まで幅広い企業様の売上げ拡大に貢献してきた3社が、年商10億円以上の単品リピート通販・EC企業様向けに、「PRA×Web接客×CRM戦略」で売上げを最大化し、次のステージである年商30億・50億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。"
開催概要
| イベント名 | 単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー 年商10億円の壁を突破するための「RPA×Web接客×CRM戦略」成功事例大公開 |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年03月11日 |
| 開催時間詳細 | 13:00〜15:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社wevnal・アスニカ株式会社・株式会社ダイレクトマーケティングゼロ |
| 対象 | 新しいテクノロジーを活用して業務の効率化を図りたい方 、カートでのカゴ落ちが多くて悩んでいる方など |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
13:00-13:30 第1部「チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客」
13:35-14:05 第2部「年間2,000時間以上を削減!EC業務を自動化するRPAの最新活用事例」
14:10-14:40 第3部「”LTVを最大化する最強“CRM戦略”の基本「ゴールデンルート®」とその導き方”」
14:45-14:50 アンケート
■登場者紹介

森元 昭博

お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月19日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
