【LINE株式会社ゲスト登壇】SNS時代のCRM戦略最新事例ウェビナー
「新規顧客獲得を強化するために何をすればよいか?」
■ 高騰するCPA
■ 新規顧客獲得コストの上昇
■ 厳しさを増す広告表現の規制
集客難易度は年々高くなり、いよいよ新規顧客を囲い込むだけでは拡大できない時代に突入しつつあります。その一方、2020年はSNSを活用した集客で急成長を遂げている企業が台頭してきた年でもありました。新規顧客獲得が難しい時代が続く中、新規集客を成功させるためには同業他社よりも高いLTVであることが重要な戦略であり、特にSNSを生かした顧客との関わり方に注目が集まっています。
SNS時代に突入しているこのD2C・EC業界においてどのようなCRM施策を通じて顧客との関係値を強化し、LTVをアップさせるのか?そのヒントがこのウェビナーに申し込み頂くだけで得られる内容となっています。
開催概要
イベント名 | 【LINE株式会社ゲスト登壇】SNS時代のCRM戦略最新事例ウェビナー |
---|---|
開催日時 | 2021年02月16日 |
開催時間詳細 | 13:00~17:00(受付開始14:45) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | スタークス株式会社 |
協賛 | 株式会社E-grant、株式会社フィードフォース、w2ソリューション株式会社 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
・ECやリピート通販の成功事例を知りたい方
2021年2月16日(木)13:00~17:00
セールス 兼 パートナーアライアンス 柏倉 明郎氏
~成功事例から学ぶ売上向上策~
マーケティングDiv. リーダー 桜沢 慎哉氏
マーケティングチーム 渡邉 和人
スタークス株式会社 取締役 大塚真吾
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【6月16日11時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
フリマサイト出品者の7割が“隠れB”、法規制を念頭に検討…消費者庁
-
3
消費者白書、通販の定期購入トラブルが2024年に約9万件 高止まりの状況続く
-
4
2025年、EC・通販のチャネル別利用実態 ~ネットの大規模モールが利用率トップ、性・年代によってカタログや紙メディアも
-
5
キャッシュレス決済の規制のあり方 今夏に中間整理…消費者委員会の調査会