【LINE株式会社ゲスト登壇】SNS時代のCRM戦略最新事例ウェビナー
「新規顧客獲得を強化するために何をすればよいか?」
■ 高騰するCPA
■ 新規顧客獲得コストの上昇
■ 厳しさを増す広告表現の規制
集客難易度は年々高くなり、いよいよ新規顧客を囲い込むだけでは拡大できない時代に突入しつつあります。その一方、2020年はSNSを活用した集客で急成長を遂げている企業が台頭してきた年でもありました。新規顧客獲得が難しい時代が続く中、新規集客を成功させるためには同業他社よりも高いLTVであることが重要な戦略であり、特にSNSを生かした顧客との関わり方に注目が集まっています。
SNS時代に突入しているこのD2C・EC業界においてどのようなCRM施策を通じて顧客との関係値を強化し、LTVをアップさせるのか?そのヒントがこのウェビナーに申し込み頂くだけで得られる内容となっています。
開催概要
| イベント名 | 【LINE株式会社ゲスト登壇】SNS時代のCRM戦略最新事例ウェビナー |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年02月16日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~17:00(受付開始14:45) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | スタークス株式会社 |
| 協賛 | 株式会社E-grant、株式会社フィードフォース、w2ソリューション株式会社 |
| 費用 | 無料 |
セミナープログラム
・ECやリピート通販の成功事例を知りたい方
2021年2月16日(木)13:00~17:00
セールス 兼 パートナーアライアンス 柏倉 明郎氏
~成功事例から学ぶ売上向上策~
マーケティングDiv. リーダー 桜沢 慎哉氏
マーケティングチーム 渡邉 和人
スタークス株式会社 取締役 大塚真吾
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月4日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
エムアンドエムに課徴金588万円、クリームの大げさな効果うたう
-
3
「ASKUL」サイトの注文 3日午前9時から再開
-
4
カウントダウンタイマーを用いたネット通販などに「共同規制」検討…消費者契約法検討会WG
-
5
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
