【1/29 WEB】CX向上に役立つ配信シナリオを公開!顧客に届くWEBマーケティングの秘訣とは
顧客ロイヤリティを高める為の施策を行っているが効果が出ない。
適切なタイミングで適切な内容が配信できているのか疑問を持たれている。CX向上のノウハウを知りたい。等の課題を持たれている事業者さまに向けてメールマーケティングを中心としたCX向上に役立つセミナーを開催します。
第1部ではマーケティングツール ECオリジンMAを使った成功事例、第2部では顧客接点の起点となるCoreCenter for DMのプロモーション管理についてご紹介します。
尚、第1部ご視聴の方にはお得な特典を用意しております。
開催概要
イベント名 | CX向上に役立つ配信シナリオを公開!顧客に届くWEBマーケティングの秘訣とは |
---|---|
開催日時 | 2021年01月29日 |
開催時間詳細 | 16:00~16:50 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 日本ユニシス株式会社 |
協賛 | GMOシステムコンサルティング株式会社 |
対象 | 通販事業のお客さまや、メーカーで通販事業に従事されるお客さま(マーケティング、販促、営業・経営企画部 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
16:00~16:05 ご挨拶
16:05~16:30 第1部 : MAツールはこれ1つで完結!ECオリジンMAを用いたマーケティングシナリオを公開!!
16:35~16:50 第2部 : 単品リピート通販事業者向けEC・基幹フルフィルメント「短期導入モデル」のご紹介
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【5月4日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
3
厚労省、「1T-LSD」を指定薬物に追加…ネット販売の取り締まりを強化
-
4
楽天ラクマ、ポイントが最大5倍になるキャンペーンを毎月開催へ
-
5
最大25.5%のPayPayポイントが戻る「ヤフービッグボーナス」がスタート