【1/29 WEB】CX向上に役立つ配信シナリオを公開!顧客に届くWEBマーケティングの秘訣とは
顧客ロイヤリティを高める為の施策を行っているが効果が出ない。
適切なタイミングで適切な内容が配信できているのか疑問を持たれている。CX向上のノウハウを知りたい。等の課題を持たれている事業者さまに向けてメールマーケティングを中心としたCX向上に役立つセミナーを開催します。
第1部ではマーケティングツール ECオリジンMAを使った成功事例、第2部では顧客接点の起点となるCoreCenter for DMのプロモーション管理についてご紹介します。
尚、第1部ご視聴の方にはお得な特典を用意しております。
開催概要
| イベント名 | CX向上に役立つ配信シナリオを公開!顧客に届くWEBマーケティングの秘訣とは |
|---|---|
| 開催日時 | 2021年01月29日 |
| 開催時間詳細 | 16:00~16:50 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 日本ユニシス株式会社 |
| 協賛 | GMOシステムコンサルティング株式会社 |
| 対象 | 通販事業のお客さまや、メーカーで通販事業に従事されるお客さま(マーケティング、販促、営業・経営企画部 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
16:00~16:05 ご挨拶
16:05~16:30 第1部 : MAツールはこれ1つで完結!ECオリジンMAを用いたマーケティングシナリオを公開!!
16:35~16:50 第2部 : 単品リピート通販事業者向けEC・基幹フルフィルメント「短期導入モデル」のご紹介
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
