【2/4 WEB】~FacebookでのD2C手法、チャットWeb接客、誇大広告回避を1dayで共有~ 2021年ECにおける、チャンスとリスクの最前線を共有 3社共催ウェビナー
通販事業社様、ECブランド様、およびこれからECを始める会社様にまたとないチャンス!
コロナもあり加速の一途を辿るECビジネスにおいて、チャンスの最前線とリスクの最前線の事例やノウハウを1dayで得られる限定ウェビナーです。
全世界でプレゼンスを高めるFacebook社でのD2C広告手法から、チャットボットによる“Web接客”最前線、かたや、広告表現における誇大広告やNG表現のリスク観点など、多角的な視点でECビジネスの最前線をお話します!
一度のウェビナーで複眼的にCVRアップの最新事例を学べる、またとないチャンスです!
ぜひご参加下さい。
開催概要
イベント名 | ~FacebookでのD2C手法、チャットWeb接客、誇大広告回避を1dayで共有~ 2021年ECにおける、チャンスとリスクの最前線を共有 3社共催ウェビナー |
---|---|
開催日時 | 2021年02月04日 |
開催時間詳細 | 13:00〜14:15 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | ※お申し込み確定後に主催者から視聴URLを連絡 |
主催 | Facebook Japan株式会社・株式会社wevnal・株式会社アートワークスコンサルティング |
対象 | 年商100億円を目指す単品リピート通販企業 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
AWS、生成AIアシスタント「AmazonQ」の一般提供を開始
-
2
最大25.5%のPayPayポイントが戻る「ヤフービッグボーナス」がスタート
-
3
厚労省、「1T-LSD」を指定薬物に追加…ネット販売の取り締まりを強化
-
4
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
5
au PAY ふるさと納税、最大8%ポイント還元キャンペーンを開始