【12/22 WEB】LTVアップにつながるこれからのECに求められる顧客体験とは?
新型コロナウイルスの影響もあり、ECの売上に占める割合がますます増える中で、オンライン上で顧客と対峙し、優れたCX(顧客体験)を提供し、エンゲージメントを高めていくことが重要となっております。 今回のセミナーではパッケージを活用したECサイト構築からMAツールを活用したマーケティングまでを顧客事例を基にご紹介いたします。
こんな方にオススメです
・ECサイトの構築やリニューアルを検討している
・ECの売上やリピート客を増やしたい
・MAの導入を検討している
・メール施策の効果を高めたい
開催概要
イベント名 | LTVアップにつながるこれからのECに求められる顧客体験とは? |
---|---|
開催日時 | 2020年12月22日 |
開催時間詳細 | 12:00-12:30 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | GMOシステムコンサルティング株式会社 |
対象 | 年商10億超えを目指す通販事業者様 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
12:00~12:30
LTVアップにつながるこれからのECに求められる顧客体験とは?
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
ペット関連の国内EC市場 2028年に23年比27.9%増の3489億円と予測
-
3
販売預託商法でエスアイヘリシスに措置命令、改正預託法施行後で初の処分
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
【5月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運