【11/25 Webセミナー】リピート通販の売上拡大セミナー
リピート通販事業(またはEC・リピート通販事業)において、現場担当者の業務領域は、クリエイティブ戦略の立案~実行・新規顧客獲得の為のメディアプラン設計・CRMによるLTV向上など、多岐に渡ります。
今や群雄割拠の時代といわれる程、競合の多いリピート通販業界で年商を伸ばしていくには、新規顧客を増やしながらリピート顧客の流出を防がねばなりません。そのためには、自社サイトのコンテンツ拡充・既存施策とバッティングしない獲得チャネルの発掘・CRM施策が必要です。
本セミナーでは、これまで多くのリピート通販事業を支援してきた3社が、それぞれの自社サービスを活用してご提供できる具体的なご支援方法を紹介いたします。
また、炭酸ジェルパックをはじめとした様々な商材でリピート通販を展開する、株式会社フェヴリナ様にてマーケティングを担当する下道 沙織様にゲストとしてご登壇頂きます。事業会社のマーケティング担当者として、リピート通販事業を推進するうえで直面した課題や、それに対する解決方法などについてお話し頂きます。
<このような方にオススメ>
・単品通販事業主の方
・タレントのキャスティングによるPR施策・事例にご興味がある方
・インスタグラムをメインとしたSNS施策や二次利用素材の活用にご興味がある方
・既存の施策とバッティングしない新規顧客獲得施策を探している方
・LINE公式アカウントの運用を既に開始しているものの、中々思うような効果を得られていない方
・CRMをこれから強化していきたい方
開催概要
イベント名 | 【11/25 Webセミナー】リピート通販の売上拡大セミナー |
---|---|
開催日時 | 2020年11月25日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(受付開始13:00) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | ※お申し込み後にURLをお送りいたします |
主催 | 株式会社アイトリガー |
協賛 | ジェイフロンティア株式会社、株式会社アドブレイブ、株式会社フェヴリナ |
対象 | 年商100億円を目指す単品リピート通販企業 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
3
Amazon、期間限定で商品梱包にレインボーカラーの「プライドテープ」使用
-
4
ecforceとスマレジがAPI連携を開始、リアル店舗のPOSデータ取得が可能に
-
5
能登復興を目指す高校生たちが、楽天本社で特産品を販売ー「少しでも思い出してもらえたら」