【12/3 WEB】無料ウェビナー「絶対鳴る!皇潤のエバーライフ鉄板のクリエイティブ制作の裏側、公開します!」※代理店の方参加不可
今回は、なんとテレビ通販の雄、皇潤で有名なエバーライフのメディア・クリエイティブを制作しているエバーライフ・エージェンシーのテレビ制作責任者の松永氏に、登壇いただきます!
松永氏は、前職の大手通販企業からエバーライフへジョインし、10年間「TVの制作」を中心に単品通販事業に携わり、10年間「増収増益」を継続されておられます。
今回は、『絶対鳴る!エバーライフの鉄板インフォマーシャル制作の裏側』と題し、視聴者の心をつかみ、ヒットさせてきた映像制作の秘訣を無料で公開していただきます。
年間、50億超の媒体を取り扱い、事業を拡大させてきたエバーライフには、メディアもさることながら必ず勝てるクリエイティブが不可欠です。
なぜ、何十年も勝ち続けられるのか?
それには、エバーライフ独自のメソッドが存在していました。
その内容を、無料でお伝えいただきます。
このような方に是非おススメのウェビナーです。
○テレビ領域でのプロモーションを検討している。
○テレビでメディア出稿しているが、いまいち拡大できない。。
○過去、テレビ通販やインフォマーシャルにチャレンジしたが・・うまくいかなかった。。
本編終了後は、QAでお時間を設けておりますので、11月26日に関しては直接、御社の質問にお答えいただくことも可能です。※時間に限りがありますことご留意くださいませ。
滅多にない機会です。是非、ご応募お待ちしております!!
開催概要
イベント名 | 無料ウェビナー「絶対鳴る!皇潤のエバーライフ 鉄板のインフォマーシャル制作方法、公開します!」 |
---|---|
開催日時 | 2020年12月03日 |
開催時間詳細 | 11:00~12:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 株式会社ニッセン |
協賛 | 株式会社エバーライフ・エージェンシー |
対象 | 広告主様のみ ※代理店様は恐れ入りますが、参加をお断りしております。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
登壇:株式会社エバーライフ・エージェンシー 松永 剛氏
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
小林製薬の紅麹原料を入手した173社のリストを公表…厚労省
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
4
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?
-
5
食物アレルギー表示に「マカダミアナッツ」追加…企業の任意で表示