【11/4 WEB】単品・リピート通販事業者のLTV最大化セミナー ~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~
今回のWebセミナーでは、これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が展開する戦略・ノウハウについてお届けします。是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
<このような方にオススメ>
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・キャスティングやインフルエンサー起用のPR施策にご興味がある方
・システムやマーケティング施策に課題点がある方
・変化が激しいD2C業界の最新情報が知りたい方
・決済方法を増やしたいが何を導入したらいいか悩まれている方
・自社で後払いを運用されているが未収に悩まれている方
・通販物流に課題をお持ちの方
・物流の活用方法、物流から売上を底上げしたい方
開催概要
イベント名 | 単品・リピート通販事業者のLTV最大化セミナー ~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~ |
---|---|
開催日時 | 2020年11月04日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:30(受付開始12:55) |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ヤマトフィナンシャル株式会社 |
対象 | 年商100億円を目指す単品リピート通販企業 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■タイムテーブル
12:55 入場開始 ※Zoomの接続URLからご入場ください。
13:00~13:30
第1部 「単品通販で年商100億円を実現する“通販事業主側”の戦略とは?」
(登壇:ジェイフロンティア株式会社)
13:30~14:00
第2部 「年間販売100万個超!クロスチャネルで積み上がり続けるリピート通販の取るべき施策」
(登壇:株式会社Waqoo)
14:00~14:30
第3部 「薬機法、高まるリスクと今だから必要な健全な広告の見直し方」
(登壇:株式会社アドウェイズ)
14:30~15:00
第4部 「EC通販の動向から見えるブランド力を高める
決済/梱包の考え方」
(主催:ヤマトフィナンシャル株式会社)
15:00~15:30 質疑応答
※当日の内容に関してもっと詳しく知りたいこと・ご不明点があった際にはぜひお気軽にご質問ください。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ