EC・通販、ネットショップを支援するメディア

【10/28 WEB】【無料ウェビナー】月間1.3万件の定期会員獲得手法とは ※広告主限定、代理店の方お断り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

covid19の影響により、ニューノーマル時代のマーケティングは、さらにデジタル施策が加速しています。
一方で、デジタルに加え新たな販促手法を取り入れマーケティング拡大している企業もおられます!
それはテレマーケティングです。
それって電話セールスでしょ?古いでしょ?迷惑でないの?

いえいえ、どの企業様も真っ先に懸念を表明されますが、
弊社ニッセン単品通販事業も、このお電話でのお客様とのコミニケーションで拡大をしてまいりました。

現在は、大手メーカー様からデジタル施策を中心とされている事業者様まで、有効活用いただいております。今回は『月間1.3万件の定期顧客を獲得したプロモーション』と題し、無料Webセミナーのご案内をさせていただきます。
オンラインでの開催のため、どこからでも無料でご参加いただけます!

こんな方におススメです。
            
○新たなプロモーションを常に探している
○即効性がありスケールできる施策を探している
○デジタルのCPOが頭うちになってきている。
○1ステップで直定期オファーを推進したい
○40代以上をターゲットにしている

是非、ご応募お待ちしております!!

開催概要

イベント名 【無料ウェビナー】月間1.3万件の定期会員獲得手法とは ※広告主限定、代理店の方お断り
開催日時 2020年10月28日
開催時間詳細 15:00~15:45
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、別途URLをご連絡いたします。
主催 株式会社ニッセン
対象 広告主様のみ ※代理店様は恐れ入りますが、参加をお断りしております。
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

■セミナー内容
○テレマーケティングとは
○デジタルよりもLTVが高いのは?
○他社事例のスクリプト
○テレマメディアとは
○成功する秘訣
○お客様の声

 ニッセンのコールセンター責任者と現場責任者より実績や拡大のポイントをご紹介します。
- ご注意 -
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※代理店様・同業他社の方の参加は、恐れ入りますがご遠慮いただいております。
※参加は申込者ご本人様に限らせていただきます。



株式会社ニッセン  逆瀬紀子

-経歴-
大手生命保険会社、証券会社で営業職を経て、コールセンター運営会社で主に金融業界のSV及び人材育成業務に従事。
その後、保険商品のダイレクトマーケティング会社にて、主にコールセンターのマネジメント業務を担当。
 現在は、ニッセン東京TMCセンター長として、センターのマネジメント及びクライアント企業より安心して仕事を任せていただけるセンター構築に日々取り組んでいる




株式会社 ニッセン 勝見秀康

-経歴-
ニッセンアウトバウンドチームリーダー。

ニッセンBtoBコールセンターの複数拠点のマネジメントを経てセブングループオムニチャネルコールセンターの立ち上げに貢献。
コールセンターと営業、双方の経験を持ち、現在は営業リーダーとして主に通販事業社から、BtoB事業社まで幅広く担当を受け持っている。
クライアントへの様々な効率改善、事業拡大に寄与した経験を持ちクライアントからの信頼も厚い。

※同内容の動画配信を11月12日(木)と11月17日(火)にも行います

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ご予約はこちら

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。