【7/14 WEB】コロナ禍におけるBtoB企業のリード獲得とオンライン商談で受注するポイント
コロナ禍によって、展示会やオフラインのセミナーが開催できない、テレアポがつながらない、などの課題が発生しているというお声を多数お聞きします。
また、商談のアポイントが取れても訪問商談ができず、オンライン商談でクロージングすることに難しさを感じている企業様が多いようです。
BtoB営業・マーケティングのデジタル化を支援する株式会社才流 代表の栗原氏が、コロナ禍において
・デジタルマーケティングを活用し、リードや商談を獲得する方法
・オンライン商談で受注するポイント
について詳しくお話頂きます。
開催概要
イベント名 | コロナ禍におけるBtoB企業のリード獲得とオンライン商談で受注するポイント |
---|---|
開催日時 | 2020年07月14日 |
開催時間詳細 | 18:30~19:30 受付開始 18:15~ |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ダイレクトマーケティングワークショップ東京 |
対象 | コロナ禍でBtoB営業・マーケティングのデジタル化に悩んでいる企業 |
費用 | ワークショップ 会員、 |
セミナープログラム
日時:
のみなーる(ZOOM懇親会) 終了次第で任意
語り手:
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」