【5/14 WEB】CXの改善=LTVの向上!いまEコマースに求められることとは
新型コロナウイルスの影響もあり、ECの売上に占める割合がますます増える中で、オンライン上で顧客と対峙し、優れたCX(顧客体験)を提供し、エンゲージメントを高めていくことが重要となっております。今回のセミナーではCX向上をサポートするEC支援サービスを提供する、GMOシステムコンサルティング、株式会社シナブル、popIn株式会社がCXの取り組みを事例を交えてご紹介いたします。
こんな方にオススメ
ECの売上やリピート客を増やしたい
MAの導入を検討している
MA導入したが、うまく活用が出来ていない
メール施策の効果を高めたい
商品を探しやすいサイトにしたい
サイトの回遊率やCVRを向上させたい
ネイティブアドの活用により効率的に新規ユーザーを集客したい
開催概要
| イベント名 | CXの改善=LTVの向上!いまEコマースに求められることとは |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年05月14日 |
| 開催時間詳細 | 15:00-16:45 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申込み後 URLを送付いたします。 |
| 主催 | GMOシステムコンサルティング、株式会社 株式会社シナブル 、popIn株式会社 |
| 対象 | 通販事業者様 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
14:50〜 ログイン受付
15:00~15:35 GMOシステムコンサルティング株式会社
15:35~16:10 株式会社シナブル
16:10~16:45 popIn株式会社
講師紹介

GMOシステムコンサルティング株式会社
マーケティング部
尺田 怜(しゃくた れい)

株式会社シナブル
シニアコンサルタント
※調整中

popIn株式会社
Eコマースソリューション事業部 部長
吉岡 真宏(よしおか まさひろ)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
