【5/14 WEB】ECショップの売上はまだ伸びる!CVR向上の施策を一挙公開
WEB広告の出稿総額2兆円を突破し、競合性が強まり広告単価は上昇し続けています。
広告単価の高騰により集客効率が低下傾向にあるショップが市場で勝つ為に、抜本的なCVRの引き上げ施策を日々探している方も多いのではないでしょうか。
本セミナーではD2C市場の現在の市況から売上を伸ばすために必要なCVR向上施策を解説いたします。
■対象者
ウェブサイトやネットショップで売上獲得を目指している方
集客はしているが以前より売上が伸び悩んでいる方
広告単価の高騰でCPOが上昇傾向にあるショップのご担当者様
開催概要
| イベント名 | ECショップの売上はまだ伸びる!CVR向上の施策を一挙公開 |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年05月14日 |
| 開催時間詳細 | 17:00〜18:50 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | 参加希望者の方に後ほどURLをお送りいたします。 |
| 対象 | EC・通販支援事業者 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
17:00 『データドリブンなD2Cマーケティングを実現!SUPER STUDIOが提供するD2C特化型SaaSとは』

吉田 光
17:30 『新規顧客獲得におけるチャットボットの活用方法 ~迷ってるお客さんを 成果 に導くシナリオ~』

奥川 哲史
18:00 休憩(5分) 全員
18:05 『失敗しない CVRを落とさないD2Cサイトが選ぶべき決済手段について ~ユーザーをスムーズに獲得するアップセルメゾット~』

18:35 質疑応答(15分) 全員
18:50 終了予定 全員
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月24日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
CBDの2製品から残留限度値を超える大麻成分、「麻薬」に該当する疑い…厚労省
-
3
千葉ロッテ、ファンクラブ案内のダイレクトメールで有利誤認の疑い
-
4
ECのステマ規制対策 景品表示法違反になる「二次利用」の境界線とは?
-
5
ECサイトで商品が見つからない場合にユーザーが取る行動とは?
