【5/14 WEB】ECショップの売上はまだ伸びる!CVR向上の施策を一挙公開
WEB広告の出稿総額2兆円を突破し、競合性が強まり広告単価は上昇し続けています。
広告単価の高騰により集客効率が低下傾向にあるショップが市場で勝つ為に、抜本的なCVRの引き上げ施策を日々探している方も多いのではないでしょうか。
本セミナーではD2C市場の現在の市況から売上を伸ばすために必要なCVR向上施策を解説いたします。
■対象者
ウェブサイトやネットショップで売上獲得を目指している方
集客はしているが以前より売上が伸び悩んでいる方
広告単価の高騰でCPOが上昇傾向にあるショップのご担当者様
開催概要
イベント名 | ECショップの売上はまだ伸びる!CVR向上の施策を一挙公開 |
---|---|
開催日時 | 2020年05月14日 |
開催時間詳細 | 17:00〜18:50 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | 参加希望者の方に後ほどURLをお送りいたします。 |
対象 | EC・通販支援事業者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
17:00 『データドリブンなD2Cマーケティングを実現!SUPER STUDIOが提供するD2C特化型SaaSとは』
吉田 光
17:30 『新規顧客獲得におけるチャットボットの活用方法 ~迷ってるお客さんを 成果 に導くシナリオ~』
奥川 哲史
18:00 休憩(5分) 全員
18:05 『失敗しない CVRを落とさないD2Cサイトが選ぶべき決済手段について ~ユーザーをスムーズに獲得するアップセルメゾット~』
18:35 質疑応答(15分) 全員
18:50 終了予定 全員
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増
-
3
西濃運輸、5年ぶりに運賃値上げを決定…宅配便など10~20%程度の上昇
-
4
W2、医薬品販売特化型ECプラットフォームの提供開始…第1類医薬品のオンライン販売ルールに準拠
-
5
LINEショッピング、「サステナブルショッピング」の取り組みを試行