EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー食品の売上を上げたい方必見!2024年注力すべき施策はどれ?~既存施策の強化 or 販路拡大or 顧客育成~

【5/14 WEB】ECショップの売上はまだ伸びる!CVR向上の施策を一挙公開

WEB広告の出稿総額2兆円を突破し、競合性が強まり広告単価は上昇し続けています。
広告単価の高騰により集客効率が低下傾向にあるショップが市場で勝つ為に、抜本的なCVRの引き上げ施策を日々探している方も多いのではないでしょうか。
本セミナーではD2C市場の現在の市況から売上を伸ばすために必要なCVR向上施策を解説いたします。

■対象者
ウェブサイトやネットショップで売上獲得を目指している方
集客はしているが以前より売上が伸び悩んでいる方
広告単価の高騰でCPOが上昇傾向にあるショップのご担当者様

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 ECショップの売上はまだ伸びる!CVR向上の施策を一挙公開
開催日時 2020年05月14日
開催時間詳細 17:00〜18:50
会場 オンラインセミナー
住所 参加希望者の方に後ほどURLをお送りいたします。
対象 EC・通販支援事業者
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


17:00 『データドリブンなD2Cマーケティングを実現!SUPER STUDIOが提供するD2C特化型SaaSとは』

・D2C市場のイマ
・SUPER STUDIOが仕掛けるD2Cとは?
・D2C事業者のCVRアップ事例紹介
・D2Cデータ活用事例紹介
・D2C特化SaaS EC Forceとは?
・SUPER STUDIOのD2Cマーケティング支援紹介


株式会社SUPER STUDIO
EC Force事業部
吉田 光



17:30 『新規顧客獲得におけるチャットボットの活用方法 ~迷ってるお客さんを 成果 に導くシナリオ~』

・Penglue(マーケティングチャットボット)サービス紹介
・成果の出るチャットボットシナリオと、成果の出ないチャットボットシナリオの違いとは?
・PenglueのEC事業者支援


株式会社ネットフロンティア
代表取締役社長 兼 Penglue事業責任者
奥川 哲史


18:00 休憩(5分) 全員


18:05 『失敗しない CVRを落とさないD2Cサイトが選ぶべき決済手段について ~ユーザーをスムーズに獲得するアップセルメゾット~』

・SBPSのご紹介
・キャッシュレス市場の広がり
・エンドユーザーが利用する決済手段の変化
・D2Cサイトが選ぶべき決済手段
・決済手段によって売上貢献した事例
・決済代行としてのEC事業者支援について


SBペイメントサービス株式会社
営業本部 営業2部3課
塩原 和秀


18:35 質疑応答(15分) 全員

18:50 終了予定 全員

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。