【4/28 WEB】売上に繋がるアトリビューション活用事例 ~何となくのアトリビューションはもう止めよう~
<こんな人におすすめ>
・新規ユーザーの獲得を増やしたい方
・予算配分が指名とリターゲティングに偏ってしまっている方
・アトリビューションは導入はしているが、明確なKPIを設計できていない方
・現在のアトリビューションモデルを使用している理由を明確に答えられない方
開催概要
| イベント名 | 売上に繋がるアトリビューション活用事例 ~何となくのアトリビューションはもう止めよ |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年04月28日 |
| 開催時間詳細 | 11:00~12:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | オンラインセミナー |
| 主催 | 株式会社メディックス |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
〈11:00~11:45〉『売上に繋がるアトリビューション活用事例』
質疑・個別相談〈11:45~12:00〉
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月4日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
エムアンドエムに課徴金588万円、クリームの大げさな効果うたう
-
3
「ASKUL」サイトの注文 3日午前9時から再開
-
4
カウントダウンタイマーを用いたネット通販などに「共同規制」検討…消費者契約法検討会WG
-
5
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
