【4/28 WEB】売上に繋がるアトリビューション活用事例 ~何となくのアトリビューションはもう止めよう~
<こんな人におすすめ>
・新規ユーザーの獲得を増やしたい方
・予算配分が指名とリターゲティングに偏ってしまっている方
・アトリビューションは導入はしているが、明確なKPIを設計できていない方
・現在のアトリビューションモデルを使用している理由を明確に答えられない方
開催概要
イベント名 | 売上に繋がるアトリビューション活用事例 ~何となくのアトリビューションはもう止めよ |
---|---|
開催日時 | 2020年04月28日 |
開催時間詳細 | 11:00~12:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | オンラインセミナー |
主催 | 株式会社メディックス |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
〈11:00~11:45〉『売上に繋がるアトリビューション活用事例』

質疑・個別相談〈11:45~12:00〉
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月20日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
英会話教室のNOVAに措置命令、入会金「0円」「半額」の表示が優良誤認に
-
3
アサヒ、15日から「アサヒ生ビール」「スタイルフリー」などの出荷再開
-
4
「動脈硬化性疾患」リスク低減のトクホを許可、初の2段階表示…消費者庁
-
5
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令