【4/28 WEB】コロナ渦の今こそ始める通販事業!! -未経験×新規参入で安定した売上・利益を実現するポイントをご紹介-
開催概要
| イベント名 | コロナ渦の今こそ始める通販事業!! -未経験×新規参入で安定した売上・利益を実現するポイントをご紹介- |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年04月28日 |
| 開催時間詳細 | 13:30-14:40 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | オンラインセミナー |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
13:30 配信開始
13:30-14:00 第1部 テモナ株式会社
14:00-14:30 第2部 株式会社Telemarketing One
14:30-14:40 アンケート記入
講師紹介

テモナ株式会社
サブスクストア事業部
山田 達彦(やまだ たつひこ)
1990年04月07日北海道生まれ。
アメリカンフットボーラー
大学卒業後、ビックカメラに就職、EC通販のフルフィルメント周りを経験。
地域活性化を志し、2018年7月にテモナ株式会社に入社。
セールス部門のインサイドセールスとしてスタートアップ企業対処に携わる。
そしてセールス部門のフィールドセールスに転身し、
たまごリピート・サブスクストアの導入支援を100社以上経験。
現在も様々な企業様の支援を行っている。
講演内容
こんな時期だからこそリピート通販で売上確保〜サブスクストアで実現する、最速で開店できる効率的な始め方〜

株式会社Telemarketing One
営業本部長
竹田 駿(たけだ しゅん)
1990年02月25日新潟県出身。趣味はスノーボード。
新卒でJ-POWER(東証一部上場)に就職し、電力・エネルギーに関わる仕事を経験。
その後独立し、現在は
・美容品通販
・健康食品の百貨店販売や通販
・美容系サロン、カフェなどの実店舗事業
・ライバーマネジメント会社
他、複数の協業事業を運営している。
株式会社Telemarketing Oneでは、
営業本部長としてテレマーケティングを活用した攻めの販売戦略や顧客満足度(CS)向上施策を通販事業者様に向けてご提案すると共に、
通販を成功に導くための教育事業を実施している。
講演内容
・広告費が高騰している今だからこそ活用すべきテレマーケティング戦略について
・通販で長期的に利益を残すための誰にでもできるテレマ戦略
・顧客満足度をガツンとあげる顧客対応
・通販で黒字転換を一気に早める方法
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月19日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
