【4/28 WEB】ECサイトの売上UP・LTV最大化させる顧客エンゲージメントとは?
近年、単に売上や利益を上げるだけでなく、顧客とのエンゲージメントを高めるマーケティング施策が重要とされています。
本セミナーでは、エンゲージメントマーケティングが求められる時代において、MAツールを活用した最新の顧客事例を基に、効果的に顧客行動を可視化し、適切なアプローチを行う方法を具体的にご説明いたします。
こんな方にオススメ
ECの売上やリピート客を増やしたい
MAの導入を検討している
MA導入したが、うまく活用が出来ていない
MAの具体的な活用イメージを知りたい
開催概要
| イベント名 | ECサイトの売上UP・LTV最大化させる顧客エンゲージメントとは? | 
|---|---|
| 開催日時 | 2020年04月28日 | 
| 開催時間詳細 | 13:00-13:30 (ログイン受付 12:50〜) | 
| 会場 | オンラインセミナー | 
| 住所 | オンラインセミナー | 
| 主催 | GMOシステムコンサルティング株式会社 | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
セミナープログラム
講師紹介
GMOシステムコンサルティング株式会社
マーケティング部
江島 みゆき(えじま みゆき)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
- 
                            
                                
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
 - 
                            
                                
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
 - 
                            
                                
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
 - 
                            
                                
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
 - 
                            
                                
5
Amazon!売れる商品ページ構成
 
ニュースランキング
- 
                            
                                
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
 - 
                            
                                
2
【11月4日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
 - 
                            
                                
3
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
 - 
                            
                                
4
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
 - 
                            
                                
5
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
 
