【4/28 WEB】ECサイトの売上UP・LTV最大化させる顧客エンゲージメントとは?
近年、単に売上や利益を上げるだけでなく、顧客とのエンゲージメントを高めるマーケティング施策が重要とされています。
本セミナーでは、エンゲージメントマーケティングが求められる時代において、MAツールを活用した最新の顧客事例を基に、効果的に顧客行動を可視化し、適切なアプローチを行う方法を具体的にご説明いたします。
こんな方にオススメ
ECの売上やリピート客を増やしたい
MAの導入を検討している
MA導入したが、うまく活用が出来ていない
MAの具体的な活用イメージを知りたい
開催概要
| イベント名 | ECサイトの売上UP・LTV最大化させる顧客エンゲージメントとは? |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年04月28日 |
| 開催時間詳細 | 13:00-13:30 (ログイン受付 12:50〜) |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | オンラインセミナー |
| 主催 | GMOシステムコンサルティング株式会社 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講師紹介
GMOシステムコンサルティング株式会社
マーケティング部
江島 みゆき(えじま みゆき)
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
-
4
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
5
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
