【4/10 WEB】誰でも確実にLTVを増やせる「最新CRMノウハウ」〜AIを活用したCRM自動化の成功事例〜
※申し込みを締め切りました。
Eコマースで継続的に事業拡大していくために、CRMによるLTVとリピート率改善の取り組みは欠かせません。
ところが、CRMに戦略的に取り組めている企業は1割未満と言われています。
その根本原因は何なのか?自社サイトのCRM問題を解決するためのCRM自動化とは?
本セミナーでは、EコマースのCRMが「忙しくてつい後回しになっている」「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何をしたらよいか分からない」もしくは「CRMツールを導入したがうまくいかない」というEC事業者でも、誰でも今すぐ簡単にLTVを増やせる「最新のCRMノウハウ」をCRM戦略の考え方とともにお話します。
総合通販〜単品リピート通販まで、実行すれば確実にLTVアップにつながる内容となっています。
開催概要
イベント名 | 誰でも確実にLTVを増やせる「最新CRMノウハウ」〜AIを活用したCRM自動化の成功事例〜 |
---|---|
開催日時 | 2020年04月10日 |
開催時間詳細 | 15:00〜16:00 |
募集人数 | 16人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | オンラインセミナー 詳細はお申し込み後、ご連絡します。 |
主催 | 株式会社アドブレイブ |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
講師
株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者
中村 隆嗣
お申込みについて
本セミナーは、通販通信ECMO会員はログイン状態であれば特に入力情報なく予約が可能です。
通販通信ECMO非会員の方は、会員登録が必要となりますので、下記より会員登録をよろしくお願いします。
▽会員登録はこちら
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?