【4/17 WEB】LINEフルファネルを活用した売上UP施策大公開 ~集客・CVR向上・LTV向上などの具体施策・事例をご紹介~
ナーではLINEを活用した売上拡大施策として、
広告集客~CVR向上~LTV向上といったテーマでLINEのフルファネルを
効果改善方法や最新事例についてお話します。
・LINE Ads Platformの運用効果を高める手法
・成果報酬でLINEを活用して獲得を行なう方法
・LINEを活用してLTVを高める手法
などを公開します。
LINEの効果的なマーケティングの最新事例を知りたい」という方は是非ご参加ください。
開催概要
イベント名 | LINEフルファネルを活用した売上UP施策大公開 ~集客・CVR向上・LTV向上などの具体施策・事例をご紹介~ |
---|---|
開催日時 | 2020年04月17日 |
開催時間詳細 | 16:00~18:30 |
会場 | オンライン |
住所 | オンラインセミナー |
主催 | 株式会社メディックス |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第1部〈16:00~16:10〉『本日のセミナー内容について』

第2部〈16:10~16:40〉『【ゲスト講演】LINEを活用したフルファネルのアプローチの方法』
顧客の認知から購買後の関係構築に至るまでの各段階に応じたLINEプロモーションの実例やシナリオ設計をご紹介。併せて今後のプロダクトの展開についてもお話しいたします。
第3部〈16:40~17:10〉『LINE広告運用ベストプラクティス』

第4部〈17:20~17:50〉『クッキーの再発明!リタゲ2.0を実現する新戦略「チャットコマース」とは』
2020年1月14日、webブラウザ「Chrome」でのサードパーティー製Cookieが2年以内に完全廃止すると発表されました。Safariに続きChromeもサードパーティーCookieの使用が制限されることになりついに、と感じる方も多いのではないでしょうか。

第5部〈17:50~18:20〉『LINEを活用したLTVを高める手法とは?LINE×CRM鉄板パターンをご紹介』
LINE公式アカウント統合に伴い、LINEのメッセージ配信による課金は「友達数」から「通数」となり、メッセージ配信においては今後顧客データを活用した配信を意識する必要があります。 本セッションでは、通数課金の対策としての顧客データの活用、企業様が今取り組むべきLINE施策の成功事例をご紹介します。

質疑・個別相談〈18:20~18:30〉
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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