EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー\年商100億円以上を目指す/ 食品を売るなら押さえておきたいチャネル戦略とは? ~クリエイティブ・TVショッピング・Amazon・楽天~

【4/17 WEB】LINEフルファネルを活用した売上UP施策大公開 ~集客・CVR向上・LTV向上などの具体施策・事例をご紹介~

ナーではLINEを活用した売上拡大施策として、
広告集客~CVR向上~LTV向上といったテーマでLINEのフルファネルを
効果改善方法や最新事例についてお話します。

・LINE Ads Platformの運用効果を高める手法
・成果報酬でLINEを活用して獲得を行なう方法
・LINEを活用してLTVを高める手法
などを公開します。

LINEの効果的なマーケティングの最新事例を知りたい」という方は是非ご参加ください。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 LINEフルファネルを活用した売上UP施策大公開 ~集客・CVR向上・LTV向上などの具体施策・事例をご紹介~
開催日時 2020年04月17日
開催時間詳細 16:00~18:30
会場 オンライン
住所 オンラインセミナー
主催 株式会社メディックス
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

第1部〈16:00~16:10〉『本日のセミナー内容について』

本セミナーの主旨や、弊社の取り組みについて簡単にご紹介させていただきます。


写真:メディックス内田
株式会社メディックス
マーケティング部
次長 内田 匠


第2部〈16:10~16:40〉『【ゲスト講演】LINEを活用したフルファネルのアプローチの方法』


顧客の認知から購買後の関係構築に至るまでの各段階に応じたLINEプロモーションの実例やシナリオ設計をご紹介。併せて今後のプロダクトの展開についてもお話しいたします。

LINE株式会社
マーケティングソリューションカンパニー 広告事業本部 
パフォーマンスセールス事業部
加藤 万智


第3部〈16:40~17:10〉『LINE広告運用ベストプラクティス』

LINE広告の運用において、 効果を出していくために抑えておくべきポイントを、実際の成果事例を交えてお話しいたします。


写真:メディックス柴垣
株式会社メディックス
戦略ソリューション開発室
マネジャー 柴垣 拓也


第4部〈17:20~17:50〉『クッキーの再発明!リタゲ2.0を実現する新戦略「チャットコマース」とは』


2020年1月14日、webブラウザ「Chrome」でのサードパーティー製Cookieが2年以内に完全廃止すると発表されました。Safariに続きChromeもサードパーティーCookieの使用が制限されることになりついに、と感じる方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Cookieが使えない時代の新しいリタゲとして注目されている「チャットコマース」について注目の背景から活用事例まで紹介いたします。

Zeals
写真:Zeals土方
株式会社Zeals
チャットコマース事業本部
第一事業部 部長
土方 健太朗


第5部〈17:50~18:20〉『LINEを活用したLTVを高める手法とは?LINE×CRM鉄板パターンをご紹介』


LINE公式アカウント統合に伴い、LINEのメッセージ配信による課金は「友達数」から「通数」となり、メッセージ配信においては今後顧客データを活用した配信を意識する必要があります。 本セッションでは、通数課金の対策としての顧客データの活用、企業様が今取り組むべきLINE施策の成功事例をご紹介します。

 
写真:シナジーマーケティング 光山
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
光山 誠一



質疑・個別相談〈18:20~18:30〉

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。