【4/22 WEB】 単品通販(D2C)の売上を最大化させ、最大18倍の費用対効果(ROAS)を改善させた 最強の売れるノウハウとは?
【※WEBセミナー開催に変更となりました】
一般的に多くの単品リピート通販(D2C)会社はネット広告のレスポンス効率を上げるために【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告活動を「最適化」していくのですが、中小の単品リピート通販(D2C)会社にとっては大きなコスト負担と労力がつきまといます。
ただし、今回のセミナーでは、あらゆる通販(D2C)会社から累計“百億円以上”の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”を全て公開します!
開催概要
イベント名 | 単品通販(D2C)の売上を最大化させ、最大18倍の費用対効果(ROAS)を改善させた 最強の売れるノウハウ®とは? |
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開催日時 | 2020年04月22日 |
開催時間詳細 | 13:00~16:50(開場12:30) |
会場 | WEBセミナー |
住所 | WEBセミナー ※リアル開催からWEBに変更となりました。申込後に受講用のURLを主催者から連絡します。 |
主催 | 売れるネット広告社 |
対象 | 通販(D2C)会社の方 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
第1部 株式会社売れるネット広告社
ネット業界のキレイゴトは一切なし!1000%確実に売り上げがアップする”最強の売れるノウハウ”大公開通販(D2C)王国といわれる九州で、 一貫してネットビジネスに従事し、 担当した“すべて”のクライアントを 大成功させてきた 売れるネット広告社が、 ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法 を徹底的に“大公開”します。
加藤公一レオ
株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO
第2部:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
LTVを最大化する最強”CRM戦略”の基本~「ゴールデンルート®」とその導き方~EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。
それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。
田村 雅樹(たむら まさき)
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
代表取締役社長
第3部:株式会社アドブレイブ
誰でも確実にLTVを増やせる「最新CRMノウハウ」~AIを活用したCRM自動化の成功事例~Eコマースで継続的に事業拡大していくために、CRMによるLTVとリピート率改善の取り組みは欠かせません。 ところが、CRMに戦略的に取り組めている企業は1割未満と言われています。
その根本原因は何なのか?自社サイトのCRM問題を解決するためのCRM自動化とは?
本セミナーでは、EコマースのCRMが「忙しくてつい後回しになっている」「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何をしたらよいか分からない」もしくは「CRMツールを導入したがうまくいかない」というEC事業者でも、誰でも今すぐ簡単にLTVを増やせる「最新のCRMノウハウ」をCRM戦略の考え方とともにお話します。 総合通販(D2C)~単品リピート通販(D2C)まで、実行すれば確実にLTVアップにつながる内容となっています。
中村 隆嗣(なかむら たかつぐ)
株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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