【9/11_WEB】準備で8割決まる! Amazonブラックフライデー攻略の「勝ちパターン」
※申し込みを締め切りました。
データに基づかない感覚頼りの販促から脱却しませんか?
こんな課題を抱えていませんか?
「毎年ブラックフライデーで思うような成果が出ない...」
「Amazon広告を回しているけど、本当に効果的なのか分からない」
「競合他社がいつ・何を仕掛けているか把握できていない」
「AMCって聞くけど、実際どう活用すればいいの?」
「限られた予算で最大の効果を出す方法が知りたい」
今年こそ「売れる側」になりたいあなたへ
年末商戦で差をつけるのは、感覚ではなく「正しいデータ」と「適切なタイミング」です。
✅ 3大ECモールの推計データで勝てる商品が分かる
✅ AMCオーディエンス活用で的確なターゲティングを実現
✅ 競合が仕掛けるタイミングを先読みして戦略を立てる
✅ ブラックフライデー特化の広告運用テクニックを習得
✅ 限られた予算で売上最大化する販促設計パターンを学ぶ
1日で半年分を売る!その秘訣を今すぐ手に入れてください
もう「なんとなく」の販促は終わりです。
データに裏打ちされた確実な戦略で、今年の年末商戦を制覇しましょう。
ご参加お待ちしています!
開催概要
| イベント名 | 準備で8割決まる! Amazonブラックフライデー攻略の「勝ちパターン」 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年09月11日 |
| 開催時間詳細 | 13:00-16:40 |
| 募集人数 | 37人 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
後払い決済サービス、「定期購入」めぐり業界団体と質疑応答…消費者委員会の専門調査会
-
3
メルカリ、「子供PSCマーク」のない乳幼児用玩具の出品禁止を呼びかけ
-
4
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
-
5
かっこ、NTTデータと3Dセキュア領域で業務提携
