【7/30_WEB】【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
「広告は打っている。施策もやっている。なのに売上が頭打ち…」
そんな方にこそ知ってほしいのが、年商10億円企業の“実際の数値”です。
本セミナーでは、W2支援企業850社以上、EC年商10億超え企業から一部20社の実際の数値データを調査し、「実データから読み取る年商10億円を突破するための方法」を初公開します。
年間セッション、CVR、F2転換率、会員数、購入単価など全16指標をEC年商数億円 vs 年商10億超え企業で比較し、徹底解説します。
非公開データをもとにしたこのセミナーを通じて、貴社のボトルネックを発見し、 “次の打ち手”が見えてくるはずです。
また、セミナーをご視聴いただいた方には、実データが記載された投影資料を限定特典としてプレゼント!ぜひお持ち帰りいただき、貴社のデータと照らし合わせてみてください。
<こんな方におすすめ>
▷年商3〜5億円を越えて次のフェーズに向けた成長戦略を模索しているEC事業者
▷EC売上拡大にあたり、KPIの再設計を検討している経営層・戦略担当者
▷自社のKPIが正しいかを検証し、戦略的に再設計したい方
▷成果の出る指標にリソースを集中し、成長率・利益率を最大化した
開催概要
| イベント名 | 【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年07月30日 |
| 開催時間詳細 | 13:00-13:40 |
| 会場 | ZOOM |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | W2株式会社 |
| 対象 | D2C・EC事業者様 |
| 費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月15日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
後払い決済サービス、「定期購入」めぐり業界団体と質疑応答…消費者委員会の専門調査会
-
4
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
-
5
ECモール「楽天市場」で「楽天ラクマ」の出品商品を試験販売
