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【3/27 WEB】定期通販成功の秘訣は"CRM"と"顧客対応・体験(CX)”!継続率UPで安定した売上・利益を実現! 〜顧客にファンになってもらう、CRMと顧客対応・体験(CX)の秘訣を特別公開〜

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通販で成功する為のビジネスモデルを学びたい方
F2転換率の向上にお悩みの方
電話やメールでのお客様対応のノウハウを知りたい方
CRMを基礎から事例で知りたいと考える方
必見のセミナーです。

開催概要

イベント名 定期通販成功の秘訣は"CRM"と"顧客対応・体験(CX)”!継続率UPで安定した売上・利益を実現! 〜顧客にファンになってもらう、CRMと顧客対応・体験(CX)の秘訣を特別公開〜
開催日時 2020年03月27日
開催時間詳細 14:00-18:00 (配信開始13:30-)
会場 YouTube Liveを利用したストリーミング配信
住所 YouTube Liveを利用したストリーミング配信
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

13:30    配信開始
14:00-14:10 セミナースタート・概要のご案内
14:10-15:00 第1部
15:10-16:00 第2部
16:10-17:00 第3部
17:10-18:00 第4部

講師紹介



FOクラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部
ECユニット
西山 和人(にしやま かずと)


大学卒業後、大手Web広告代理店を経て現職。
メールディーラーのアライアンス・営業担当として、
ECショップやコールセンターを中心に、年間200社以上の企業様に、
問い合わせ対応の運用改善提案を行う。

現在は、社内初となる業界特化型チームに立ち上げリーダーとしてジョインし、
EC事業者様に向けた最適なサービスを組み立てるべく、奔走しています。

セミナー講師としては、小規模オンラインセミナーから200名を超える大規模セミナーまで幅広く経験。
顧客満足を切り口に、カスタマーエクスペリエンスを向上させるノウハウや事例をお伝えしています。


講演内容

・LTV向上に欠かせない「カスタマーエクスペリエンス」の考え方
・顧客ロイヤリティを向上させる、2つのポイント
・ロイヤル顧客を生む顧客サポートの実践



株式会社Telemarketing One
営業本部長
竹田 駿(たけだ しゅん)


1990年02月25日新潟県出身。趣味はスノーボード。
新卒でJ-POWER(東証一部上場)に就職し、電力・エネルギーに関わる仕事を経験。
その後独立し、現在は
・美容品通販
・健康食品の百貨店販売や通販
・美容系サロン、カフェなどの実店舗事業
・ライバーマネジメント会社
他、複数の協業事業を運営している。

株式会社Telemarketing Oneでは、
営業本部長としてテレマーケティングを活用した攻めの販売戦略や顧客満足度(CS)向上施策を通販事業者様に向けてご提案すると共に、通販を成功に導くための教育事業を実施している。


講演内容

・広告費が高騰している今だからこそ活用すべきテレマーケティング戦略について
・通販で長期的に利益を残すための誰にでもできるテレマ戦略
・顧客満足度をガツンとあげる顧客対応
・通販で黒字転換を一気に早める方法



株式会社アドブレイブ
ダイレクトマーケティンググループ Webチーム
マネージャー
大羽俊介(おおば しゅんすけ)

2007年にダイレクトマーケティング専門の広告代理店株式会社アドブレイブ入社。
化粧品、健康食品を扱う通販会社を中心にオンライン・オフラインの広告提案・運用に従事する。
Eコマース立ち上げ企業や異業種からの新規参入企業へのコンサルティング業務及び広告戦略立案、製品市場分析を手がける。
現在、新規顧客獲得から顧客育成CRMの課題を解決すべく、デジタル広告の提案・運用、アクションリンクの提案に従事。

【資格】
ウェブ解析士
経営管理修士


講演内容

・今すぐ誰でもLTVを増やせる「最新のCRMノウハウ」〜AIを活用したCRM自動化の最新事例〜



テモナ株式会社
サブスクストア事業部 マネージャー
齋藤 旬平(さいとう じゅんぺい)


2014年7月にテモナ株式会社へ第二新卒として入社。
カスタマーサクセスチームへ在籍し、4年間で100社以上の解約阻止・売上促進を含む既存店舗サポートを経験。

その後、5年目にセールスチームに異動しテモナとして初めてのインサイドセールスチームの立ち上げに参画する。
アポ率向上のトークスプリクト作成、メンバーのKPI管理の仕組み化を担当しながら、
培ったリピート通販のビジネスモデルを食品・サービス領域といった全く異なる事業者様に対して
単品リピート及び、サブスクリプションビジネスを広げるため様々な事業者様との対話を経験。

現在はフィールドセールスに転身し、カスタマーサクセスの知見を活かし新規事業立ち上げ支援を行う。


講演内容

・リピート通販事業者様向け、CVR・客単価向上の為の事例公開!




お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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