【2/5_WEB】「効率よく」売上を伸ばすEC戦略
EC市場は日々進化していますが、「2025年のEC事業戦略」は万全でしょうか?
広告費の高騰や競合の増加、さらには法規制の強化により、これまで効果を発揮していたコンテンツや広告手法が通用しづらくなっています。
実際、試行錯誤を重ねても思うような成果が得られず、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
今こそ、画一的なマーケティングから一歩先を行く戦略が求められています!
そこで今回はECやリピート通販事業を「効率よく」成長させるために重要な4つの戦略をご紹介します。
・自社ECに必須の差別化・ヒットLP構築術
・事業拡大に直結するモールEC成功戦略
・通販歴40年以上の企業が実践するオフライン×マーケティング
・機会損失を防ぐために知っておくべき法的リスク
EC事業を成長させ続けるための必須ノウハウをお見逃しなく!
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・EC事業を拡大したい方
・モールECを活用したい方
・テレビ通販に関心がある方
・成果報酬で新規獲得を伸ばしていきたい方
・薬機法・景品表示法の複雑な規制に苦戦している方
・法令違反のリスクを減らしながら、訴求力の高い広告を作りたい方
開催概要
イベント名 | 「効率よく」売上を伸ばすEC戦略 |
---|---|
開催日時 | 2025年02月05日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
************************************************
《タイムテーブル》
12:55 開場
13:00-13:20 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:20-13:40 第2部 サヴァリ株式会社
13:40-14:00 第3部 株式会社ニッセン
14:00-14:20 第4部 株式会社トラスクエタ
14:20-14:30 質疑応答・個別相談時間
************************************************
【第1部】ジェイフロンティア株式会社 竹井 龍
■講演テーマ:ヒットD2CブランドのLP分析から分かった【差別化・LP訴求力アップ】のポイントとは?
【第2部】サヴァリ株式会社 髙橋 愁様
■講演テーマ:定期通販事業者様のモールEC成功事例
【第3部】株式会社ニッセン 網野 光明様
■講演テーマ:オフライン×マーケティングでKPI改善!~テレビ、テレマのマーケティング施策のtips~
【第4部】株式会社トラスクエタ 三橋 香帆様
■講演テーマ:【一般食品と健康食品の境目と掲載時の注意点】EC事業者が知っておくべき法的リスクとその回避策
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月16日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
さとふる、九州・中国豪雨「緊急支援寄付サイト」の支援先が17自治体に
-
3
ふるさと納税ポイント禁止 「残念」が7割以上…一方、禁止後も「続けたい」は8割以上に
-
4
ハルメク、実店舗「ハルメク おみせ」を東京・立川に出店
-
5
マクドナルド、15~17日に「ハッピーセット」の購入を制限…転売目的の購入を容認しない方針