【1/16_WEB】売れるECサイトにする為の打ち手がわかる! 集客UP×購入率UP×顧客対応改善を徹底解説
本セミナーは、ECサイトの売上をさらに拡大させたい方・ECの運用に課題をお持ちの方向けのセミナーとなっております。
ECの運用戦略・ショッピングカートの選定及び活用法・顧客対応のプロフェッショナルが各領域について解説致します。
多くの成功事例を持つ3社が、集客改善・購入率改善・顧客対応の改善に関する実践的なノウハウを提供いたします。
・ECサイトを立ち上げたが売上が伸びない
・リピート顧客が定着しない
・LTVの向上に課題がある
・顧客対応(問合せ対応)を効率化したい
このようにお考えの方には今回のセミナーが参考になるかもしれません!
EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
開催概要
| イベント名 | 売れるECサイトにする為の打ち手がわかる! 集客UP×購入率UP×顧客対応改善を徹底解説 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年01月16日 |
| 開催時間詳細 | 14:00 ~ 15:00 |
| 会場 | ZOOM |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | サヴァリ株式会社、W2株式会社 |
| 対象 | EC・通販事業者様 |
| 費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
サヴァリ株式会社
執行役員
髙橋 愁
2019年サヴァリ入社、3大モールを中心に店舗支援に従事。
その後自身でもEC立ち上げを経験し、自社ECで2年で年商5億を達成。
現在は戦略領域を中心にクライアント様を支援中。
商材、市場感を踏まえたチャネル選定から運用施策の立案まで支援中。
■スケジュール
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。
13:55~
アクセス開始
14:00〜14:05
セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05〜14:25
【第1部】サヴァリ株式会社
『EC事業拡大に繋げる!戦略のコツを大公開』
14:25〜14:45
【第2部】W2株式会社
『【再購入率が2.5倍】失敗事例から学ぶ7つのCRM施策を大公開!』
14:45〜15:00
【第3部】マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月15日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
後払い決済サービス、「定期購入」めぐり業界団体と質疑応答…消費者委員会の専門調査会
-
4
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
-
5
ECモール「楽天市場」で「楽天ラクマ」の出品商品を試験販売
