【1/22_WEB】パーソナライゼーション時代のCRM戦略 〜顧客一人ひとりに最適化するマーケティング術〜
※申し込みを締め切りました。
顧客一人ひとりに最適化するマーケティング術
競争が激化するEC通販市場で持続的に成長を遂げるためには、顧客の期待を超える体験を提供することが重要です。本セミナーでは、最新のテクノロジーや事例を通じて、企業がどのように顧客との接点を進化させ、満足度とロイヤリティを高めているかをご紹介します。
開催概要
| イベント名 | パーソナライゼーション時代のCRM戦略 〜顧客一人ひとりに最適化するマーケティング術〜 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年01月22日 |
| 開催時間詳細 | 13:00-17:40 |
| 募集人数 | 20人 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
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