【11/12_WEB】食品・冷凍食品ECの売上倍増への実践戦略とは
※申し込みを締め切りました。
食品EC参入から成長まで完全ガイド!事例で学ぶ成功の秘訣セミナー
食品・冷凍食品のEC事業者様を対象に、年末年始にむけての売上拡大のための実践的な戦略提案するセミナーです!
ECモールでの効果的な販売手法、テレビ通販での売上アップのコツ、食品と健康食品の広告表記における重要なポイントなど解説します。また、高齢者市場へのアプローチ方法など、幅広い顧客層への訴求力を高めるテクニックもご紹介。新規参入を検討中の方から、すでに事業を展開中の方まで、それぞれのステージに応じた内容をお届けします。
業界のトレンドや最新の成功事例も交えながら、皆様のビジネス成長に直結する情報が満載のセミナーです!
■こんな方におすすめ
︎・冷凍、冷蔵、温度管理が必要な物流倉庫を探している方
・最新の食品ECのトレンドや動向を把握したい方
・EC事業を成長させるため、法的リスク回避とコンプライアンス強化に関心のある方
・︎自社EC / モールECの売上を改善したい方
開催概要
| イベント名 | 食品・冷凍食品ECの売上倍増への実践戦略とは |
|---|---|
| 開催日時 | 2024年11月12日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~16:00 |
| 募集人数 | 45人 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
| 対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月19日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
