EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナーこれ、買いたい! 購買意欲を引き出すECサイトの作り方

【9/18_WEB】\メーカー必見!/2024年のEC動向と2025年を見据えたEC戦略-年商100億円を実現する年末商戦対策、データ分析とは-

ECモール市場は日々変化してきていますが、その中でもとりわけ2024年は大きな変化が起こりました。
Amazonでは、「FBAのコスト削減」と「処方箋の取り扱い」の開始。
楽天市場では「最強配送ラベルの開始」や「SKUプロジェクト」の推進などEC市場を取り巻く環境は大きく変化してきています。

EC事業者様は、こうした変化に伴う対応の遅れや競争激化により過去の成功体験が通用しなくなるなど様々な悩みをお抱えかと思います。

本セミナーでは、今までのやり方を見直し、さらに売上を伸ばしたいEC事業者/メーカー様を対象に
2024年上期の振り返りを通じて、年末商戦での売り上げを最大化し、2025年好スタートを切るためのヒントを徹底解説いたします。

日本の主要ECモールのデータ分析を得意とする、データのスペシャリストであるNintと戦略策定から実行まで全方位支援しているイングリウッドが、 データとノウハウを惜しみなく公開いたしますのでぜひご参加ください。
多くの企業様のご参加を心よりお待ちいたしております。


■こんな方におすすめ
これからECを始めようと考えている方/始めたての方
売上拡大に悩まれているメーカー/EC事業者の方
売上拡大に繋がる実践的な手法を検討している方
EC事業の更なる伸び代を見つけたい方
2024年のEC動向に興味がある方
2025年好スタートを切りたいとお考えの方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 \メーカー必見!/2024年のEC動向と2025年を見据えたEC戦略-年商100億円を実現する年末商戦対策、データ分析とは-
開催日時 2024年09月18日
開催時間詳細 12:00-13:00
会場 ZOOM
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社Nint、株式会社イングリウッド
費用 無料(事前申込)

セミナープログラム

セミナーアジェンダ(予定)
 
12時00分~13時00分:
1.登壇者紹介
2.第1部:2024年 ECモールの動向
  └モールを取り巻く外部環境
  └楽天市場/Amazon/Yahoo!ショッピングにおける変化と対応
3.第2部:2025年 好スタートを切るためのEC戦略?
  └年末商戦の準備や勝ち方、売れる季節商材の見つけ方
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。