【2/19 東京】「売れるギフト通販」導入5大戦略セミナー
日本初のギフト通販戦略をお伝えする特別セミナーです。
伸張著しく発展を遂げ続けている通販市場において、一方で競争激化の中、ギフトの通販というのはまだまだしっかりと取り組めている企業が少なく、高い市場潜在能力を大いに秘めています。
開催概要
| イベント名 | 「売れるギフト通販」導入5大戦略セミナー |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年02月19日 |
| 開催時間詳細 | 14:00〜17:00(受付13:30〜) |
| 会場 | 東京国際フォーラムG棟 |
| 住所 | 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号 東京国際フォーラム |
| 費用 | 33,000円(税込) |
セミナープログラム
通販事業をさらに成功、発展させるためには、誰もが知っているが売り方はよく分からないといった企業に、ギフトの通販を取り入れていく導入戦略です。その具体的な中身は…
- 価格競争に巻き込まれない、ギフト通販で独自化ブランディング
- 既存商品のブラッシュアップ手法とギフトによる売上積み上げ
- 成功確率がグンと高まるギフトの通販向け商品開発手法
- 新たなる販路開拓手法、新市場での効率営業
- 事業が活性化し、組織のモチベーションアップに繋がる内部体制
など…多数
業種・商品ジャンル・BtoC、BtoBを問わず、通販市場でさらなる飛躍を考える、経営者の方、経営幹部向けの特別セミナーです。
スケジュール
13:30 受付
14:00 開始
- 第一部 14:00-ギフト通販で成功をもたらす基本的考え方(戦略1含む)
- 第二部 15:00-ギフト通販導入戦略で最も重要なこと(戦略2・3含む)
- 第三部 16:00-強いギフト通販商品と強い通販事業基盤をつくる(戦略4・5含む)
17:00 終了
17:00-18:00 個別相談会あり
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
4
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
